*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ドキドキした週末
昨日の運動会はなんとか天気がもち、無事に終わることができました


朝の6時半からの打ち合わせで外に決定したものの、


自分で外に決めて雨が降ったら申し訳ないので、ドキドキしてました


途中、ポツポツと降りかけた時もありましたが、本格的に降るようなことはなく、


最後までできました。


前日が凄く暑かっただけに、暑くなくてよかったかも



子供たちも障害物競走や、リレー、綱引きなど楽しんだみたいです
2010100406.jpg




2番目が出た競走で、衣装を着替える種目があったのですが、


着たがっていたプリキュアの衣装があたらず、残念そうでした



どうも、袋に象さんの絵がかかれたヤツがそうだという情報があったらしく、


それを狙ってました。



すると、自分たちが走るレーンにその袋が



ラッキーと思っていると、


同じくプリキュアを着たかった、隣のレーンの女の子がゲット





お父さんにダメ出しされてました・・・




そして、いざ袋を開けてみると・・・







プリキュアじゃない服が・・・



他のレースで変わっちゃったんでしょうね・・・




まぁ、私は着なくてすむので良かったのですが(おっさんがプリキュアきてもキモイので)


残念そうでした。



ちなみにプリキュアは




隣の最初に象さんの袋をとろうとした女の子でした。




そんなこんなで、結構楽しい運動会をすごし、無事終わることができました。






おまけで最近のおじぎさん
2010100402.jpg
華が咲いてるーーーー


が・・・


2010100403.jpg
先っぽの方の葉っぱがしおれてきました・・・なんででしょうね




そして、新しく買ったベーカリーで焼いたパン
2010100404.jpg
2010100405.jpg
やっぱり焼きたてはやわらかいし、うまいッス




なんか盛りだくさんの週末でした
2010100401.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホームベーカリー・・・うちの奥さんが大注目の代物なのです。
実際のところはどうなのでしょう???けっこうおいしく出来上がるものですか?興味津津です。
No title
初めましてノ

うちの娘も運動会で
プリキュアの衣装が出たら
目の色変えただろうなと
思って読みました~
先生も罪作りですね!
初めまして★
足跡はっけ~んしちゃいましたのでっっっ
飛んできましたよ~(笑)

ホームベーカリーいいなぁ★
ガーデンもほしいほしいと思いつつ未だ迷い中なのです・・

パパがパン好きなのでやっぱり買おうかな~?!



小さなお姫様の写真メチャかわですね~(#^.^#)
No title
運動会ぶじにおわってよかったです
見ていてすごく楽しそうなのが伝わって気ました^^

よかったです。


ホームベーカリーいいですね
我が家は手ごねなので主人にずっとねだっているのですが
なかなか首を縦に振ろうとしません。
みていてマスマスほしくなりました^^
運動会晴れてよかったですね役員なんて大変じゃないですか
我が家の地域でゎ基本、幼稚園でも小中学校でも子供会でも………ママ達の仕事なんです仕事に家事に育児に役員だなんて(笑)出来るかな
でもいつか回ってくるんですょねぇ
ひとまず運動会お疲れ様でした
No title
おじぎ草、子供の頃家にあって、毎日一回触るのが日課でした(笑)。

焼きたてパン、美味しそうー。お腹がすいてきました。

女の子はみんなプリキュア好きですよね。

応援ポチ!
Re: No title
びびぱぱ さんへ
結構おいしくできますよ。
ホントのお店で売ってるような食パンでした。
むしろ出来立てな分、こっちのほうがおいしいかも

> ホームベーカリー・・・うちの奥さんが大注目の代物なのです。
> 実際のところはどうなのでしょう???けっこうおいしく出来上がるものですか?興味津津です。
Re: No title
晴れ時々ぱぱん さんへ
サービス精神旺盛な先生方で、自分たちも衣装着て踊ってました(笑)

> 初めましてノ
>
> うちの娘も運動会で
> プリキュアの衣装が出たら
> 目の色変えただろうなと
> 思って読みました~
> 先生も罪作りですね!
Re: 初めまして★
ガーデン さんへ
ベーカリーおいしくできるので良いですよ。
時間はかかりますが、おいしいからオススメです

> 足跡はっけ~んしちゃいましたのでっっっ
> 飛んできましたよ~(笑)
>
> ホームベーカリーいいなぁ★
> ガーデンもほしいほしいと思いつつ未だ迷い中なのです・・
>
> パパがパン好きなのでやっぱり買おうかな~?!
>
>
>
> 小さなお姫様の写真メチャかわですね~(#^.^#)
Re: No title
はるまのパパママ さんへ
ベーカリー買ってもらえるといいですね。
自分で焼いたパンはやっぱり美味しいのでオススメですよ

> 運動会ぶじにおわってよかったです
> 見ていてすごく楽しそうなのが伝わって気ました^^
>
> よかったです。
>
>
> ホームベーカリーいいですね
> 我が家は手ごねなので主人にずっとねだっているのですが
> なかなか首を縦に振ろうとしません。
> みていてマスマスほしくなりました^^
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
晴れてよかったです。
ウチが通っている保育園は役員会とかは半分くらいパパさんがきてましたね。
やっぱりママさんは家事とか育児が大変なのでパパさんが来るとこ多いですよ。

> 運動会晴れてよかったですね役員なんて大変じゃないですか
> 我が家の地域でゎ基本、幼稚園でも小中学校でも子供会でも………ママ達の仕事なんです仕事に家事に育児に役員だなんて(笑)出来るかな
> でもいつか回ってくるんですょねぇ
> ひとまず運動会お疲れ様でした
Re: No title
たまさんの新米ママ さんへ

女の子はプリキュア好きですね~
ウチなんてDVDの4話くらいしか見たことないのに大好きです(笑)

> おじぎ草、子供の頃家にあって、毎日一回触るのが日課でした(笑)。
>
> 焼きたてパン、美味しそうー。お腹がすいてきました。
>
> 女の子はみんなプリキュア好きですよね。
>
> 応援ポチ!
No title
運動会、雨降らなくてよかったですよね♪

うちも、日曜だったので、ヒヤヒヤしてました。

なんとかもって、夕方から雨だったので、ホントよかったと思いました☆

役員さんって、ホントたいへんですよね!

お疲れ様でしたー。
Re: No title
ゆき さんへ
晴れてよかったです。
大変でしたが、無事に終わってよかったです

> 運動会、雨降らなくてよかったですよね♪
>
> うちも、日曜だったので、ヒヤヒヤしてました。
>
> なんとかもって、夕方から雨だったので、ホントよかったと思いました☆
>
> 役員さんって、ホントたいへんですよね!
>
> お疲れ様でしたー。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
