*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
カンドロイドを要求
先日、内緒で買っておいた、仮面ライダーオーズのおもちゃ


カンドロイドのバッタ缶を上の子にあげたんですよ。


もちろん、小さい食玩ですが



一応変形もするので、大喜び
2010101900.jpg2010101901.jpgに変形




味を占めたのか、他のカンドロイドも要求してきました。




要求の仕方が・・・




絵を描くこと






ホワイトボードに描いて、コレを見て思い出せといいます



その絵がコチラ
2010101902.jpg
タコ缶


ちゃんと変形してます

たこかんかって」と書いてあります。



そしてもう一つ
2010101903.jpg
タカ缶


たかかんもかって 2だい




妙に絵が美味いのと(渋い感じで)頑張って字を書いてるのが


見ていて驚きました。成長してます



タコ缶はマンボウに見えましたが




それにしても上の子は感がするどいのか、既に買ってあって、隠してるんじゃないかと疑ってます


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)
いつも楽しそうな内容で、読んでて気持ちが丸くなります。
こんなに子供のことを考えてる父親ってあんまりいないんじゃないかな?
柱に抱きついて泣いてるシーン可愛いですね(笑)
うっそ
こんなシッカリ変形するんですか?!
欲しい!!笑

しかし、絵上手ですね~!!
マンボウ・・・タコすぐにわかりましたよ~♪
すごいすごいi-237
Re: こんにちは(*^_^*)
みかママ さんへ
抱きついているのを見ると、なんかカワイイような面白いような・・・
面白かったです(笑)

> いつも楽しそうな内容で、読んでて気持ちが丸くなります。
> こんなに子供のことを考えてる父親ってあんまりいないんじゃないかな?
> 柱に抱きついて泣いてるシーン可愛いですね(笑)
Re: うっそ
ミニラ さんへ
案外しっかり変形するので、食玩で十分って気持ちになりますよ。
子供も喜ぶし、万事OKです

> こんなシッカリ変形するんですか?!
> 欲しい!!笑
>
> しかし、絵上手ですね~!!
> マンボウ・・・タコすぐにわかりましたよ~♪
> すごいすごいi-237
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
