*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
何か
昨日の帰宅時の第一声


何か買ってきた









買ってこないと言うと、



なんで買ってこんのや」とお怒りに




そこから、どんどん欲しくなった&引っ込みがつかないらしく、



駄々をこね始めました。



廊下に寝っ転がりながら、足をバンバンさせて





何か欲しい~



何か欲しい~




何か欲しい~い



としまいには号泣



大体、おもちゃが欲しいとか、おやつが欲しいとかならまだわかりますが、




何かって・・・




いったい何が欲しいんだか・・・



引っ込みがつかないだけのようで。




とりあえず、袋めんで手を打ちました
(らーめん好きなので)
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかりますv-237
うちの場合、上2人がどこかにお出かけする時に
なにか買っていい? です。
お小遣いで買うならいいことにしていますが、
おもちゃは増えるいっぽうです。
No title
相変わらずにぎやかなご家庭ですね~。体力が必要ですね。
うちの子も大きくなったら、あれこれ買ってってねだるんでしょうね。対策を考えねば。

応援ポチです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
風風いちご さんへ
ウチなんて、何か買わないと、お出かけを拒否するようになってきました・・・

> わかりますv-237
> うちの場合、上2人がどこかにお出かけする時に
> なにか買っていい? です。
> お小遣いで買うならいいことにしていますが、
> おもちゃは増えるいっぽうです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
正直疲れます・・・
一度買うとくせになる感じですね。
どこかでビシッと断らないといけないのですが、中々難しいものがあります

> 相変わらずにぎやかなご家庭ですね~。体力が必要ですね。
> うちの子も大きくなったら、あれこれ買ってってねだるんでしょうね。対策を考えねば。
>
> 応援ポチです。
『何か・・・』って言う言う
あれってどこの家庭でも共通なのかな?

うちでは『何か買ってきた?』って聞かれたら、『何かって何や?』って聞いてます

するとだいたい『お菓子とか・・・』って『とか・・・』を付けてくる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらも同じで
何か欲しいとも言ってます。

最近は
「何かって何がいいん?答えへんと買ってこへんわ」って
言ってるんです。
微妙なニュアンスで答えてきても・・・
それでも、甘いパパさんは
何か買ってきてますよ。
Re: タイトルなし
マナエ さんへ
~とか。っていいますね。うちもです。
どこも一緒ですね(笑)

> 『何か・・・』って言う言う
> あれってどこの家庭でも共通なのかな?
>
> うちでは『何か買ってきた?』って聞かれたら、『何かって何や?』って聞いてます
>
> するとだいたい『お菓子とか・・・』って『とか・・・』を付けてくる
Re: No title
きらきら~っ さんへ
ウチはへたに聞くと、何が欲しいが即答されるので、
聞けないです・・・

> こちらも同じで
> 何か欲しいとも言ってます。
>
> 最近は
> 「何かって何がいいん?答えへんと買ってこへんわ」って
> 言ってるんです。
> 微妙なニュアンスで答えてきても・・・
> それでも、甘いパパさんは
> 何か買ってきてますよ。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
