*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
夕食
昨日も帰宅時の第一声は



何か買ってきた」でした



一昨日と違うのは、あっさり納得してくれたこと。



しかも、なぜだかはわかりませんが、



おにぎりが

2010102201.jpg





子供たちがつくったそうで、小さいですが、上手につくってありましが。




なんか嬉しかったですね。



何か目的があったのかもしれませんが、その後は特に要求もなかったですしね。




こうやって、おにぎりを作ってくれるなんて、いい感じに育ってる感じでうれしいです。




そして、昨日は一番下に少し離乳食を挙げてました。



おかゆとサツマイモの潰したやつをあげていたのですが、




おかゆではほとんど口を開けないのですが、



イモだと大きな口をあけて喰らい付きます



色なのか、匂いなのか、味なのかわかりませんが、判別してるようです。



やっぱり味があるほうがいいようですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じですね。
初めてコメントさせて頂きます。
かわいいおむすびですね。
本当にいい感じで育ってると思いますよ♪
こういう~の、写真に撮ってUP出来るって・・いいな!
子育て楽しんでいるパパさん・・も、いい感じのパパさんですね。
No title
こんにちは!
はじめましてだったらすみません。

うちの子供も少し前まではパパが帰ってくると
玄関まで走っていって
アイスは?って聞いてました。
その前は、パパなんで帰ってくるの?
帰ってきたらダメだよ
でしたが・・・(-_-;)

おにぎりおいしそうです
子供が作って待っていてくれたなんて
疲れも吹っ飛びますね♪
No title
初めまして、みゆめ*と言います。
ブログ休止後も何度も来て下さるので気になって遊びに来てみました。

おにぎり、すごく嬉しいですね。
うちも今度子供たちと作ってみようかな、と思います。
一番下のお子さんは、離乳食ですか。
懐かしい・・色々な思い出がたくさんです。
No title
こんにちは。たまさんママです。先日はありがとうございました。

子どもも3人目になると、離乳食もお手の物でしょうね。うちはイモはあまり食べてくれません。やっぱり小さくても好みがあるんでしょう。

子どもがおにぎり作ってくれるって素敵です。いいなあ。
Re: いい感じですね。
usako さんへ
子育てしてると、毎日ネタができるので飽きないです。
面白いことが多いので、楽しいですよ

> 初めてコメントさせて頂きます。
> かわいいおむすびですね。
> 本当にいい感じで育ってると思いますよ♪
> こういう~の、写真に撮ってUP出来るって・・いいな!
> 子育て楽しんでいるパパさん・・も、いい感じのパパさんですね。
Re: No title
みさ さんへ
子供は面白いですね。なんでそんなことを?っていうことを平気で言いますからね・・・

> こんにちは!
> はじめましてだったらすみません。
>
> うちの子供も少し前まではパパが帰ってくると
> 玄関まで走っていって
> アイスは?って聞いてました。
> その前は、パパなんで帰ってくるの?
> 帰ってきたらダメだよ
> でしたが・・・(-_-;)
>
> おにぎりおいしそうです
> 子供が作って待っていてくれたなんて
> 疲れも吹っ飛びますね♪
Re: No title
みゆめ* さんへ
離乳食は作るの大変そうですね。つぶしたりこしたり手間がかかりますね。
ママさんはすごいです

> 初めまして、みゆめ*と言います。
> ブログ休止後も何度も来て下さるので気になって遊びに来てみました。
>
> おにぎり、すごく嬉しいですね。
> うちも今度子供たちと作ってみようかな、と思います。
> 一番下のお子さんは、離乳食ですか。
> 懐かしい・・色々な思い出がたくさんです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ウチはみんなかぼちゃとか好きですよ。
大きくなってくると食べませんが・・・

> こんにちは。たまさんママです。先日はありがとうございました。
>
> 子どもも3人目になると、離乳食もお手の物でしょうね。うちはイモはあまり食べてくれません。やっぱり小さくても好みがあるんでしょう。
>
> 子どもがおにぎり作ってくれるって素敵です。いいなあ。
可愛いおむすび
帰ってきて子供達からのプレゼントって、めっちゃ②嬉しいですょね~食べちゃうのが勿体ないくらいに
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
嬉しかったので即写真をとりました♪

> 可愛いおむすび
> 帰ってきて子供達からのプレゼントって、めっちゃ②嬉しいですょね~食べちゃうのが勿体ないくらいに
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
