*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ふっわふわのもっちもち
昨日は帰宅すると、ママがパンを焼いていました。



以前購入したベーカリーを使って食パンを作ってます。



今回はドライアップルを入れたらしく、楽しみに焼き上がりを待っていました。



焼きあがったパンは




ふっわふわのもっちもち



ベーカリー買ったかいがあるわぁ




ちなみにウチはこれです



PANASONIC ホームベーカリー SD-BMS101
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。月星の母と申します。
ブログの足跡からお邪魔しました。

ベーカリー、私も購入しようか迷っているんです。
流行ってますよね
「ふわっふわのもっちもち」の表現に
さらに心が傾いてきちゃいましたわ 
おいしそう。
うらやましい!!
Re: No title
月星の母 さんへ
ベーカリーいいですよ。焼きたてのパンはうますぎです!

> はじめまして。月星の母と申します。
> ブログの足跡からお邪魔しました。
>
> ベーカリー、私も購入しようか迷っているんです。
> 流行ってますよね
> 「ふわっふわのもっちもち」の表現に
> さらに心が傾いてきちゃいましたわ 
> おいしそう。
> うらやましい!!
No title
こんにちわ。
いつも訪問ありがとう。
ホームベーカリー購入おめでとう。
うちもほとんど毎日使うよ。
今日も5分捏ねただけで、薄~く伸ばしてパリパリに焼いててから、後ピザの具をのせ、再度5分。 15分で本格派、薄生地ピザ出来上がり。  
これからもよろしく。
Re: No title
カントリーママ さんへ
お手製ピザはおいしそうですね。ちょっとうちも挑戦してみたいです

> こんにちわ。
> いつも訪問ありがとう。
> ホームベーカリー購入おめでとう。
> うちもほとんど毎日使うよ。
> 今日も5分捏ねただけで、薄~く伸ばしてパリパリに焼いててから、後ピザの具をのせ、再度5分。 15分で本格派、薄生地ピザ出来上がり。  
> これからもよろしく。
こんにちは
足跡からやってまいりました。

つい先日、キッチンに置く場所はないし、
子供が大きくなってからにしよう!
とホームベーカリーは買わないことを
夫と決めたばかりなのですが…。

「ふわっふわのもっちもち」

…この表現にやられます。
料理するの大好きだから迷うぅぅう~:-)

Re: こんにちは
あおいぞうさん さんへ
出来立てパンおいしいですよ~
確かに置く場所には困りますが、おいしいのでオススメです

> 足跡からやってまいりました。
>
> つい先日、キッチンに置く場所はないし、
> 子供が大きくなってからにしよう!
> とホームベーカリーは買わないことを
> 夫と決めたばかりなのですが…。
>
> 「ふわっふわのもっちもち」
>
> …この表現にやられます。
> 料理するの大好きだから迷うぅぅう~:-)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
