*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
尖閣諸島
昨日は残業で帰宅時間が遅く、ネタ切れです。



そこで、最近のニュースで思うことを少々・・・



尖閣諸島沖の衝突事件のビデオってなんで公開してくれないんでしょうね。



はっきり言って疑問ですね。




実際にあったことを公開するだけであって、公開しない理由は無いと思うんですよ。



ビデオを見た国民がどうのこうのって言ってますが、事実を知りたいだけ




公開してくれないほうが変に勘ぐってしまいますよ。




ビデオは公開しないし中国では反日デモ





なんか悪いことでもしてるのか?って思っちゃうような情勢ですね。




こっちは何もしてないし、今更何かしようとも思わないし。





普通にしてればいいのにね・・・


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
そらまめと申します。

日本の常識=世界の非常識…というセリフがありましたが、
それに加えて、今回の件では、ビデオを公開しちゃうと、
那覇地検に責任をなすりつけて政府が何もしなかった
だけじゃなく、逃げた…という事実がばれちゃうから、
公開できないのかも…と思ってます。

中国では、2050年までに日本の西半分を中国に、
東半分を日本自治区にするという長期計画が立てられているそうで、
政府が弱腰と見て、一気に計画を短縮化しようとしているのではないでしょうか?
国益に反する悪行!
こんばんは。
約2時間のビデオ記録がたった6分に編集されて公開したとは呆れます。
どうせ民主党の都合が良いように中国側へ誠意を示したことは間違いありませんね。
ビデオ公開にあたり、人権、名誉を守るためとは詭弁もひどい限り。
中国人に対する人権、名誉を守っているのでしょうが、民主党が中国共産党支配下にあることは明白です。
国益に反する政党など淘汰されるべきです。
Re: はじめまして
そらまめ さんへ
日本自治区って超怖いですね。
何考えてるんでしょう・・・
でも今の弱腰な外交ではあり得そうで怖いですね

> そらまめと申します。
>
> 日本の常識=世界の非常識…というセリフがありましたが、
> それに加えて、今回の件では、ビデオを公開しちゃうと、
> 那覇地検に責任をなすりつけて政府が何もしなかった
> だけじゃなく、逃げた…という事実がばれちゃうから、
> 公開できないのかも…と思ってます。
>
> 中国では、2050年までに日本の西半分を中国に、
> 東半分を日本自治区にするという長期計画が立てられているそうで、
> 政府が弱腰と見て、一気に計画を短縮化しようとしているのではないでしょうか?
Re: 国益に反する悪行!
ごろんた さんへ
そんなに編集されてたんですか?
こんなんじゃ本当の事がわからないですね。
悪いことをされて相手を庇っている用じゃダメですね

> こんばんは。
> 約2時間のビデオ記録がたった6分に編集されて公開したとは呆れます。
> どうせ民主党の都合が良いように中国側へ誠意を示したことは間違いありませんね。
> ビデオ公開にあたり、人権、名誉を守るためとは詭弁もひどい限り。
> 中国人に対する人権、名誉を守っているのでしょうが、民主党が中国共産党支配下にあることは明白です。
> 国益に反する政党など淘汰されるべきです。
No title
はじめまして。
「韓流研究室」の管理人・あやです。
尖閣諸島だけでなく、沖縄も対馬も危険な状態ですね。

5年前、義母に頼まれてヨン様情報を集めていたら・・・
今の日本の現状が予測できる事例が色々出てきて、怖い事に
なっているなと危惧していたら
あれよあれよという間に、ここまで進んでいます。
娘2人は現在大学生ですが、こちらでも色々と問題が起きて
いるようです。
中韓留学生の台頭で、先端科学の研究室のゼミに日本人学生は
狭き門になっている・・・
東大・京大・慶応・早稲田・・・
日本人には難関校でも、中韓は提携校推薦でいとも簡単に入学できる。

日本自治区・・・
チベットでは、中国語の強制と歴史教科書のチベット文化と捏造に
チベット民族の高校・中学生そして小学生までもデモに参加しています。
中国語教育が強制されていなかった世代の親達が、就職もできず
貧困に喘いでいるからです・・・
反政府活動をすれば拘束され行方不明のまま。
この日本でも、続々と歴史改竄されている。
本当に、この国はどうなってしまうのだろうと不安でいっぱいです。
Re: No title
あや さんへ
日本自治区とか怖いですね。
中国語とか強制されたら嫌ですね。
日本には強気の外交を期待します

> はじめまして。
> 「韓流研究室」の管理人・あやです。
> 尖閣諸島だけでなく、沖縄も対馬も危険な状態ですね。
>
> 5年前、義母に頼まれてヨン様情報を集めていたら・・・
> 今の日本の現状が予測できる事例が色々出てきて、怖い事に
> なっているなと危惧していたら
> あれよあれよという間に、ここまで進んでいます。
> 娘2人は現在大学生ですが、こちらでも色々と問題が起きて
> いるようです。
> 中韓留学生の台頭で、先端科学の研究室のゼミに日本人学生は
> 狭き門になっている・・・
> 東大・京大・慶応・早稲田・・・
> 日本人には難関校でも、中韓は提携校推薦でいとも簡単に入学できる。
>
> 日本自治区・・・
> チベットでは、中国語の強制と歴史教科書のチベット文化と捏造に
> チベット民族の高校・中学生そして小学生までもデモに参加しています。
> 中国語教育が強制されていなかった世代の親達が、就職もできず
> 貧困に喘いでいるからです・・・
> 反政府活動をすれば拘束され行方不明のまま。
> この日本でも、続々と歴史改竄されている。
> 本当に、この国はどうなってしまうのだろうと不安でいっぱいです。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
