*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
我が家の流行
買ってしまいました。




スピッツのニューアルバム



タイトルは「とげまる


送料・税込3000円だし、楽天のポイント10倍なのでラッキー




最近のはやりとかにはついていけてないし、ほとんどCDとかは買ってないんですが、


このスピッツとか、ミスチルって、安心して買えますね。



はずれが無いっていうか、いい歌ばっかりなので、


流行に関係なく満足できるんですよ。



実際、スピッツとミスチルぐらいしか聞きませんしね。



今昔のCD聞いても、いい歌だと思えるのですごいですよね。





ここで、子供たちのよくわからん遊びを紹介
2010102901.jpg
「ブタメンぶひぶひ」と言いながら、四足で闊歩してます

なにしてるんだか・・・



このあと強制的に参加させられました



2010102902.jpgみんな何してるんだろう





最近は


「モーニングレスキュー」ってのも流行ってます
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供ってテレビに敏感ですね。
うちの上2人の最近のお気に入りは 戦場カメラマン です。
あのスローなしゃべりを真似てますよ。
すごく共感です!
ミスチルやスピッツはいつ聴いてもいいなぁと思います。

いい曲だなぁと思っててもわからないまま過ぎていく…

歳はとりたくないなぁ
Re: No title
風風いちご さんへ
戦場カメラマン面白いですよね。
あのしゃべりを真似するなんて、センスいいですよ。

> 子供ってテレビに敏感ですね。
> うちの上2人の最近のお気に入りは 戦場カメラマン です。
> あのスローなしゃべりを真似てますよ。
Re: タイトルなし
かえかえ さんへ
いいですよね。ミスチルとスピッツ
子供のころから今でも聞けますからね

> すごく共感です!
> ミスチルやスピッツはいつ聴いてもいいなぁと思います。
>
> いい曲だなぁと思っててもわからないまま過ぎていく…
>
> 歳はとりたくないなぁ
No title
CDは最近サッパリ買わないですね~。
ブタメンぶひぶひ!?って何ですか~(笑)。パパも参加させられたんですね。想像するととっても可笑しいです。一番下の子もきょとんとしてますね。可愛いです。

応援ポチです。
No title
ミスチル、スピッツ、分かります、分かります!でら、いいですよねー♪


高校の頃ミスチルのコンサート行ったのですが、

感動しました!

今でも、当時の曲(Tomorrow never knowsやCROSS ROAD)を聞くといやされます♪

あっ、年ばれますね(笑)

Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ブタメンっていうお菓子があるんですよ。
ちっさいカップメンみたいな感じなんですが。
そのCMの歌が「ぶためんぶひぶひ」なんですよ

> CDは最近サッパリ買わないですね~。
> ブタメンぶひぶひ!?って何ですか~(笑)。パパも参加させられたんですね。想像するととっても可笑しいです。一番下の子もきょとんとしてますね。可愛いです。
>
> 応援ポチです。
Re: No title
ゆき さんへ
コンサートうらやましいです。
一度でいいから行ってみたいですね。
あの人ごみが大変そうでなかなか・・・

> ミスチル、スピッツ、分かります、分かります!でら、いいですよねー♪
>
>
> 高校の頃ミスチルのコンサート行ったのですが、
>
> 感動しました!
>
> 今でも、当時の曲(Tomorrow never knowsやCROSS ROAD)を聞くといやされます♪
>
> あっ、年ばれますね(笑)
No title
はじめまして、
「ぶためんぶひぶび」
2歳半のうちの子も言っています!!
あと味ぽんCMの「ぽんぽんぽっぽぽーん」も。
同じような反応が嬉しくてコメントさせていただきました☆
Re: No title
ママチッチ さんへ
味ぽんのCMもいいですね。
ウチと一緒でウケます(笑)

> はじめまして、
> 「ぶためんぶひぶび」
> 2歳半のうちの子も言っています!!
> あと味ぽんCMの「ぽんぽんぽっぽぽーん」も。
> 同じような反応が嬉しくてコメントさせていただきました☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Children/Split The Difference [DVD]トイ...
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
