*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
プリキュアの映画
昨日は子供たちを連れて行ってきました。
2010103101.jpg




プリキュアの映画
タイトルは「花の都でファッションショー…ですか!? 」



ハートキャッチプリキュアの映画が昨日公開日で、



先日前売り券を買っていたやつです



さすが初日ってだけに結構な人でした。




座席の予約のできない映画館なので、座席が空いているかが心配でしたが、




3人分ちゃんととれたので良かったです。



内容はというと・・・




面白かったです



初めて変身シーンを見ましたし、キュアサンシャインとかキュアムーンライトとかも



初めて見ました。



そしてコッペ様も。



コッペ様を見てなんだあれとか思っていると、


子供たちは普通に「コッペ様だよ」と


ちゃんと知ってました。恐るべし



ストーリーも面白かったし、楽しめました。



凄かったのは、映画終了後の告知



来年3月にプリキュアオールスターズの映画があるそうで、



みんな知らなかったらしく、会場からどよめきが



あちこちからざわざわと聞こえました。



みんな見たいんでしょうね




この人は一緒に行けなかったので、おうちで被り物
2010103102.jpg
映画館でもらったプリキュアの帽子


ちなみに会場でかぶっていた男の子はうちの子くらいでした
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
前にも、訪問したことあったのですが、初コメントで^^

プリキュア…おもしろいですよね。うちは、男の子2人なので、
興味がないのですが、姪っ子がプリキュア大好きで姪っ子パパが
ワザを覚えて、一緒にプリキュアごっこしてますよ~。
映画、見てみたいけど…男の子では、行く機会ないでしょうね~~(笑)では、また来ます。
No title
お子さんたち楽しめたようでよかったです^^
人気あるんですね~
プリキュアいつか我が家もつれてって~って言う日がくるんでしょうね^^
今のまんがは内容もこくてしっかりしてるので
大人でも楽しめるかもしれませんねー^^
はじめまして
先日、私のブログにあった足跡たどってブログを拝見させて頂き、プリキュアの映画前売り券の存在を知り、その日の仕事終わり、帰り道に映画館に向かい、おかげさまで前売り券特典のバックを頂きました。(ピンクのバックはあと数個しか無かったです)

映画も10月30日に見に行き、子供もご機嫌で帰ってきました。

本当にありがとうございました!

Re: No title
yumi0120 さんへ
男の子だけだとやっぱり行かないでしょうね。恥ずかしいのでしょう。
うちの上の子も最初は行かないって言ってました。
でも、結構楽しんでますが(笑)

> はじめまして。
> 前にも、訪問したことあったのですが、初コメントで^^
>
> プリキュア…おもしろいですよね。うちは、男の子2人なので、
> 興味がないのですが、姪っ子がプリキュア大好きで姪っ子パパが
> ワザを覚えて、一緒にプリキュアごっこしてますよ~。
> 映画、見てみたいけど…男の子では、行く機会ないでしょうね~~(笑)では、また来ます。
Re: No title
はるまのぱぱまま さんへ
そのうち見たいって言いますよ。
今は大人も楽しめる内容なのでいいですよ

> お子さんたち楽しめたようでよかったです^^
> 人気あるんですね~
> プリキュアいつか我が家もつれてって~って言う日がくるんでしょうね^^
> 今のまんがは内容もこくてしっかりしてるので
> 大人でも楽しめるかもしれませんねー^^
Re: はじめまして
sakkaman さんへ
お子さんゴキゲンでよかったです。
特典のバック間に合ってよかったですね。
人気の映画はなくなっちゃうので買う方も大変ですね

> 先日、私のブログにあった足跡たどってブログを拝見させて頂き、プリキュアの映画前売り券の存在を知り、その日の仕事終わり、帰り道に映画館に向かい、おかげさまで前売り券特典のバックを頂きました。(ピンクのバックはあと数個しか無かったです)
>
> 映画も10月30日に見に行き、子供もご機嫌で帰ってきました。
>
> 本当にありがとうございました!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
