*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
迷子
昨日、子供たちを連れて、ショッピングセンターへ行ってきました。





が・・・・




上の子迷子に






たまに行くところで、上の子も大丈夫だと思っていたんでしょう。



私も大丈夫とタカをくくってました。




どうせ、ガンバライドへ行くのだろうと。



まぁ、実際にガンバライドへ行ったようなのですが、




後から行くと、





ガンバライドの機械がない・・・




そして、上の子も見当たらない





焦ってその辺を何週も歩き回ったのですが、発見できず。




もしかして車に戻ったのかも思い、車に向かう途中で、




お店の人が連れてきてくれました。





上の子号泣




探している時はこっちも半泣きになりそうでしたが・・・




無事見つかってよかったです。




館内放送もかかったそうなんですが、周りがうるさくて聞き取れず




でもちゃんと、名前と私の名前を言えたらしく、おりこうさんでした。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチは迷子になっても泣きもせず、冷静に一人歩いて帰っちゃってましたよ。。。親が迷子なのか子供が迷子なのか・・・>_<無事に見つかってホッとしましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何事もなくてよかったですね
私も真ん中の子が迷子になったときは泣きそうでした(笑)
良かったですね。
こんばんは。
ショッピングセンターの土日などは人が多く雑音で迷い子放送は良く聞こえませんね。
でも、見つかって良かったです。
私の子供達も幼い頃、ショッピングセンターで買い物する時は妻と交互に見張り番をしていましたね。
迷い子の経験はありません。
私は子供の頃(かなり古いことです)チンドン屋さんの後を着いて行くと知らない町まで行きました。
心配したチンドン屋さんから近所の人に預けられ家まで送ってもらった経験がありますね。・・・・・・懐かしい想い出ですね。
No title
よかったですね~、何事もなくて!!
本当、迷子はハラハラしますね~(>。<)
子どもが1人なら1人だけ追いかければいいけど、2人を同時に追いかけることは不可能★
パニックの中お父さんのお名前言えたのは立派です!!
Re: No title
ちゃーママ さんへ
すごいですね。一人で帰ってくるなんて。
逆に子供に説教されそうな感じが・・・

> ウチは迷子になっても泣きもせず、冷静に一人歩いて帰っちゃってましたよ。。。親が迷子なのか子供が迷子なのか・・・>_<無事に見つかってホッとしましたね。
Re: No title
風風いちご さんへ
無事でよかったです。
大丈夫だろうと思う反面、不安な気持ちでした

> 何事もなくてよかったですね
> 私も真ん中の子が迷子になったときは泣きそうでした(笑)
Re: 良かったですね。
ごろんた さんへ
知らない町まで行くなんてびっくりですね。
親御さんも心配してたでしょう。帰ってこれてよかったですね

> こんばんは。
> ショッピングセンターの土日などは人が多く雑音で迷い子放送は良く聞こえませんね。
> でも、見つかって良かったです。
> 私の子供達も幼い頃、ショッピングセンターで買い物する時は妻と交互に見張り番をしていましたね。
> 迷い子の経験はありません。
> 私は子供の頃(かなり古いことです)チンドン屋さんの後を着いて行くと知らない町まで行きました。
> 心配したチンドン屋さんから近所の人に預けられ家まで送ってもらった経験がありますね。・・・・・・懐かしい想い出ですね。
Re: No title
kanamell さんへ
今回は私も子供もガンバライドへ行くものと思っていたので、
油断しました。反省してます

> よかったですね~、何事もなくて!!
> 本当、迷子はハラハラしますね~(>。<)
> 子どもが1人なら1人だけ追いかければいいけど、2人を同時に追いかけることは不可能★
> パニックの中お父さんのお名前言えたのは立派です!!
No title
お子さん見つかって本当に良かったですね!
迷子って怖いです~。慣れてきて油断したところではぐれちゃったりするんでしょうね。特に男の子は活発に自由に動き回りそうだし、子供が何人もいると大変ですよね。

応援ポチです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
まさに慣れてきたところでした!子供も大丈夫だろうと思い、私も大丈夫と思ってました。
油断してはダメですね

> お子さん見つかって本当に良かったですね!
> 迷子って怖いです~。慣れてきて油断したところではぐれちゃったりするんでしょうね。特に男の子は活発に自由に動き回りそうだし、子供が何人もいると大変ですよね。
>
> 応援ポチです。
うちの子(姉)もよく迷子に………(笑)
館内放送ホント全然聞こえないんですょね
偶然来てたママ友が迎えに行ってくれることも(笑)
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
館内放送って聞こえにくいですよね。
周りがうるさいので仕方ないですが・・・
そもそも意識してないと聞き流してしまいますよね

> うちの子(姉)もよく迷子に………(笑)
> 館内放送ホント全然聞こえないんですょね
> 偶然来てたママ友が迎えに行ってくれることも(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
