*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
早過ぎ
昨日は仕事が休みだったもので、



ママと一緒に保育所へお迎えにいってきました。





子供たちは私が仕事に行っていると思っているので、


超ビックリ





何でいるのというので、




お仕事が早く終わったという事に。




すると





「おわるのはやすぎじゃないか」とごもっともな意見を頂きました。





二人とも嬉しそうにしてたのでパパも嬉しいです




あのビックリした顔がたまんないですね





おまけで最近ご無沙汰のおじぎさん
こんな事に
2010110901.jpg



種できないかな~って観察してみると・・・




ありました。
2010110902.jpg




すごく小さいですが、種の粒がうっすら見えました。




順調にいけば、来年も育てられそうです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
夫婦でお迎えって良いですね♪
お迎えに行った時の子供の表情って
嬉しくて楽しいですよね。
家のパパさんも仕事でいけないのですが
一度行ってみたい!と言ってます。
No title
おはようございます!

お迎えいいですね!
私は送り専門で、まだ迎えに行ったこと無いんですよ(^^;)
一度お迎えに行って喜ばれたいっ(>_<)


勝手ですがリンク貼らせて頂きました!
Re: No title
香織 さんへ
普段行かないだけに予想以上に喜んでくれますよ。
なんとかパパさんがお迎えに行けるといいですね

> はじめまして。
> 夫婦でお迎えって良いですね♪
> お迎えに行った時の子供の表情って
> 嬉しくて楽しいですよね。
> 家のパパさんも仕事でいけないのですが
> 一度行ってみたい!と言ってます。
Re: No title
かいじゅう君 さんへ
普段と違うと喜んでくれますよ。
お迎えできるといいですね

> おはようございます!
>
> お迎えいいですね!
> 私は送り専門で、まだ迎えに行ったこと無いんですよ(^^;)
> 一度お迎えに行って喜ばれたいっ(>_<)
>
>
> 勝手ですがリンク貼らせて頂きました!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
