*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
風邪に注意
最近急に寒くなったせいか、


我が家でも風邪がはやり気味



この人も鼻水たらしてます
2010111201.jpg


殿を舐めまくってました



みんなして鼻水or咳、くしゃみ



室温調節も大変ですね。



子供たちは風邪をひいても元気なのは元気なんですけどね
2010111202.jpg




上の子、咳がひどくて、



夜中に起きるんですよ



泣くわ、喚くはで大変なんですよ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
私も風邪ひいちゃいました(^_^;)
油断大敵!ですよね。

育児中は 子供達の健康管理にも
自分の健康管理にも 結構神経使ったのに・・
最近は 呑気でダメです(笑)

お子さんたちは元気が一番ですもんね。 
夜中に起こされて 辛い時もあると思いますが
パパさんが 体調崩されませんように。

お大事にしてくださいね^^
こんばんわ!
足跡たどってまたお邪魔しております。
小さい子の風邪は大変ですよね。
ウチも今嘔吐下痢症の風邪で
家族3人苦しんでいます。
大分ましになりましたが。
体調悪いと子供って夜泣きしますね。
本当大変さすっごくわかります・・(;-_-) =3

どうぞお大事にしてくださいね。
ではではいきなりお邪魔しました!
Re: こんばんは^^
らんらん さんへ
夜中に起きられると、ママが大変そうです・・・
体調を悪くしなければいいのですが

> 私も風邪ひいちゃいました(^_^;)
> 油断大敵!ですよね。
>
> 育児中は 子供達の健康管理にも
> 自分の健康管理にも 結構神経使ったのに・・
> 最近は 呑気でダメです(笑)
>
> お子さんたちは元気が一番ですもんね。 
> 夜中に起こされて 辛い時もあると思いますが
> パパさんが 体調崩されませんように。
>
> お大事にしてくださいね^^
Re: こんばんわ!
れんママ さんへ
嘔吐下痢は大変ですね。毎年流行るので気を付けてはいるものの
保育所とかで流行るとどうしようもないですね

> 足跡たどってまたお邪魔しております。
> 小さい子の風邪は大変ですよね。
> ウチも今嘔吐下痢症の風邪で
> 家族3人苦しんでいます。
> 大分ましになりましたが。
> 体調悪いと子供って夜泣きしますね。
> 本当大変さすっごくわかります・・(;-_-) =3
>
> どうぞお大事にしてくださいね。
> ではではいきなりお邪魔しました!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
