*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
どうみても
昨日、帰宅すると、上の子がお絵かきをしてました。



ホントにお絵かきが好きみたいですね





のぞいてみると・・・
2010111601.jpg
(まぁこれは完成後ですが・・・)


どう見てもしまじろうなので、



コレしまじろう」と聞くと






まだ秘密」と




秘密も何も、どう見てもしまじろうなんですが・・・




絵を描いている前にはしまじろうの本が置いてあるし・・・


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや~
ポイント掴めて絵心あると思いますよ~マジでマジで!
だいたい…今回のしまじろうにしても綺麗に色が塗ってありますね…
まるで後から縁取りをしたかの如く♪
何?将来は美術館でも設立?あはは夢は大きく~
No title
初めまして♪きのぴおといいます(*^_^*)

しまじろうの絵とっても上手ですね~★
そして!その上に書いてある字i-189

しまじろう ととってものびのびと綺麗に
書けてて(*^_^*)スゴイです♪

秘密♪って言うのがまたカワイイですよね(#^.^#)

上手なしまじろうの絵に 応援ポチ♪
Re: いやいや~
豚肩ロース さんへ
見てたら、上手に黄色を塗ってました。
線からはみ出ないように上手に塗ってまいしたよ

> ポイント掴めて絵心あると思いますよ~マジでマジで!
> だいたい…今回のしまじろうにしても綺麗に色が塗ってありますね…
> まるで後から縁取りをしたかの如く♪
> 何?将来は美術館でも設立?あはは夢は大きく~
Re: No title
きのぴお さんへ
コメントありがとうございます。
意外と上手なしまじろうで私もビックリでした

> 初めまして♪きのぴおといいます(*^_^*)
>
> しまじろうの絵とっても上手ですね~★
> そして!その上に書いてある字i-189
>
> しまじろう ととってものびのびと綺麗に
> 書けてて(*^_^*)スゴイです♪
>
> 秘密♪って言うのがまたカワイイですよね(#^.^#)
>
> 上手なしまじろうの絵に 応援ポチ♪
No title
初めまして♪時々お邪魔させて頂いてます☆
絵、上手ですねー!!
色がはみ出てないのもスゴイです!!
5歳になるとこんなに上手に描けるんですね(*^_^*)♪
Re: No title
かのん さんへ
やっぱり5歳ともなると違いますね。
思った以上にかけますよ

> 初めまして♪時々お邪魔させて頂いてます☆
> 絵、上手ですねー!!
> 色がはみ出てないのもスゴイです!!
> 5歳になるとこんなに上手に描けるんですね(*^_^*)♪
No title
何度も 訪問させていただいてましたが 初めてのコメントです^^
1歳5ヶ月の息子も 絵を見て
『しまじろっ!!』
って 言うくらい しまじろうですよ♪
小学校入学前になると こんなに しっかりした 絵が描けるようになるんですね^^
しかも キレイに色が塗ってあるし 
素敵な絵に ポチッ♪
Re: No title
さぇまる さんへ
コメントうれしかったです!
5歳ともなると上手に描くもんですね

> 何度も 訪問させていただいてましたが 初めてのコメントです^^
> 1歳5ヶ月の息子も 絵を見て
> 『しまじろっ!!』
> って 言うくらい しまじろうですよ♪
> 小学校入学前になると こんなに しっかりした 絵が描けるようになるんですね^^
> しかも キレイに色が塗ってあるし 
> 素敵な絵に ポチッ♪
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
