*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
お絵かき
うちの上の子、ホントに毎日お絵かきしてます。


昨日も、帰宅するとお絵かき中でした。



いつも褒めるから、余計頑張って書くんでしょうかね



昨日はコレです
2010111801.jpg



ミッキーです



どの絵もなかなか特徴をとらえてるので楽しみです。



気になるのは、顔のしたにある線



アレ、矢印なんですよ。左の名前から顔の右したまで



ぐるっと線を伸ばして矢印になってるんですよ



アレに気づくのに時間がかかりました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃんとミッキーになってる!!すごいですねv-343
お絵かき上手なんですね~v-363
これまた!
どっからどう見てもミッキーですよ!
みっきい←めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
とぉっても楽しい気分になります(笑)

小学校…私も心配で心配で…本当に心配で…トホホ
上手です^^
「ミッキー」って矢印がなくても、しっかり「ミッキー」って分るし、私でも
「ミッキーマウス」の絵は難しいから、「凄い!!上手と思いました^^」
No title
初めてコメントさせてもらいます~

いつも僕のブログに訪問頂きありがとう^^
こちらも毎日チェックさせてもらってます~

勝手ですがリンクさせてもらいますね^^
よろしく~^^
Re: No title
みほりん さんへ
最近毎日お絵かきしてますよ。
何気に上手いので楽しみです

> ちゃんとミッキーになってる!!すごいですねv-343
> お絵かき上手なんですね~v-363
Re: これまた!
豚肩ロース さんへ
小学校心配ですよね。ウチの子なんて人の話を聞かないので・・・
大丈夫かなと心配に

> どっからどう見てもミッキーですよ!
> みっきい←めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
> とぉっても楽しい気分になります(笑)
>
> 小学校…私も心配で心配で…本当に心配で…トホホ
Re: 上手です^^
mimimama さんへ
それにしても無駄に長い矢印は気になります・・・

> 「ミッキー」って矢印がなくても、しっかり「ミッキー」って分るし、私でも
> 「ミッキーマウス」の絵は難しいから、「凄い!!上手と思いました^^」
Re: No title
Ryuji's さんへ
コメントありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね~

> 初めてコメントさせてもらいます~
>
> いつも僕のブログに訪問頂きありがとう^^
> こちらも毎日チェックさせてもらってます~
>
> 勝手ですがリンクさせてもらいますね^^
> よろしく~^^
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
