*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
油断大敵
油断してた


ミスチルのアルバム出てたんですね






Mr.ChildrenのSENSE



ミスチルとスピッツは買い続けているんですが、


まだかまだかと思いつつ、チェックが甘かったですね。



12月発売っていうのはどっかで見た気はしてたのですが。



スピッツのアルバムを買って、気が抜けてました。



早速買って聞きます
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^_^*)
久しぶりに遊びに来ました♪
私のあんまり更新してないブログも気にかけてもらって嬉しいです。
CDを毎回買うほどのファンではありませんが、スピッツもミスチルも私たち夫婦大好きです。
妹は、ゆずとスピッツは毎回買ってますね~
ファンクラブにも入ってて、スピッツのコンサートは何回か行きました。

ところで、ショッピングセンターにお子様三人連れて行ったんですよね。
すごいですね・・・
私、2人なのに連れて出る勇気がありません。
・・・と言うか、面倒で近場をウロウロ散歩するくらいで、パパがお休みの日だけお出かけしてます。

それから
障子もはりかえたんですか~
昔、母のお手伝いでしたことありますが、これも大変な作業ですよね。
らくがきされて褒めてあげる余裕があるから感心しました。
でも、3歳なのに自分の名前が書けるってかしこいですね~

私も子供たちが大きくなったら、家でパーティーしてみたいです。
また、遊びに来ますね!
ミスチル買いましたよいいですよ

車でリピート中です車に乗るのが楽しみな今日この頃って感じです
No title
こんにちは

私の主人もミスチルのファンで早速、買って聞いてましたよ
コンサートの1度だけど連れてってもらいました。

↓子供達の面倒、お疲れ様
私も先週の金、土曜日と目の手術のため、主人に3人預けてました。
3人を一日、預けるのは初めてだったんだけど、なんとか3食、食べさせて楽しく過ごしたそうです。
Re: こんばんは(*^_^*)
みかママ さんへ
子連れでのショッピングセンターは大変ですよね。
ウチは以前上の子が迷子になって大変な目に・・・

> 久しぶりに遊びに来ました♪
> 私のあんまり更新してないブログも気にかけてもらって嬉しいです。
> CDを毎回買うほどのファンではありませんが、スピッツもミスチルも私たち夫婦大好きです。
> 妹は、ゆずとスピッツは毎回買ってますね~
> ファンクラブにも入ってて、スピッツのコンサートは何回か行きました。
>
> ところで、ショッピングセンターにお子様三人連れて行ったんですよね。
> すごいですね・・・
> 私、2人なのに連れて出る勇気がありません。
> ・・・と言うか、面倒で近場をウロウロ散歩するくらいで、パパがお休みの日だけお出かけしてます。
>
> それから
> 障子もはりかえたんですか~
> 昔、母のお手伝いでしたことありますが、これも大変な作業ですよね。
> らくがきされて褒めてあげる余裕があるから感心しました。
> でも、3歳なのに自分の名前が書けるってかしこいですね~
>
> 私も子供たちが大きくなったら、家でパーティーしてみたいです。
> また、遊びに来ますね!
Re: タイトルなし
かえかえ さんへ
私も買いました!
新しいCDがあると車が楽しいですよね。

> ミスチル買いましたよいいですよ
>
> 車でリピート中です車に乗るのが楽しみな今日この頃って感じです
Re: No title
kao さんへ
旦那さん頑張ってますね。
ウチはまだ婆さんがいるので楽かも

> こんにちは
>
> 私の主人もミスチルのファンで早速、買って聞いてましたよ
> コンサートの1度だけど連れてってもらいました。
>
> ↓子供達の面倒、お疲れ様
> 私も先週の金、土曜日と目の手術のため、主人に3人預けてました。
> 3人を一日、預けるのは初めてだったんだけど、なんとか3食、食べさせて楽しく過ごしたそうです。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
