*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
子供からのプレゼント
実は今日誕生日なんです





私が




昨日の夜、それを聞いた上の子からプレゼントをもらいました



それが




こちら

2010122101.jpg





絡まった紐




ではなく、




紐で作った指輪でした




強引につけられました。




しかもママにも作ってあり、ママは赤い紐でした






まさか誕生日に子供から指輪をもらうとは思いませんでした。



嬉しかったです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます

ステキなプレゼントですね~
ちなみにうちは手紙を書いてくれたり
自分たちがガチャガチャでとった(多分いらないもの)ものをくれたりしますよ・・・

でもなんであれ
子供からのプレゼントは嬉しいですよね。
No title
私からもお誕生日おめでとうございます。
やっぱりプレゼント貰うと嬉しいですよね~
No title
GoblinCatさん、
御誕生日おめでとうございます♪
新しい一年がまた素敵な年になりますように。

お子さんからのプレゼント、
両方に指輪ってロマンチックでいいですねぇ('ー ' *)
No title
誕生日おめでとうございます

これからもパパの育児頑張っていきましょう!
No title
HAPPY BIRTHDAY!!!
いや~指輪、可愛いです。
何かをあげたい、って必死で考えたんでしょうね~
どんなプレゼントより、ステキです!!
Re: No title
風風いちご さんへ
ありがとうございます!

ウチもガチャガチャのいらないのくれますよ(笑)

> お誕生日おめでとうございます
>
> ステキなプレゼントですね~
> ちなみにうちは手紙を書いてくれたり
> 自分たちがガチャガチャでとった(多分いらないもの)ものをくれたりしますよ・・・
>
> でもなんであれ
> 子供からのプレゼントは嬉しいですよね。
Re: No title
かずっちさんへ
ありがとうございます!
プレゼント嬉しいです。高価じゃなくても子供からだと嬉しいもんですね

> 私からもお誕生日おめでとうございます。
> やっぱりプレゼント貰うと嬉しいですよね~
Re: No title
ロシレム さんへ
ありがとうございます!

指輪にはビックリでした。しかも二つって。意外と考えてますね

> GoblinCatさん、
> 御誕生日おめでとうございます♪
> 新しい一年がまた素敵な年になりますように。
>
> お子さんからのプレゼント、
> 両方に指輪ってロマンチックでいいですねぇ('ー ' *)
Re: No title
セリ父 さんへ
ありがとうございます!

育児これからもがんばりまっす!

> 誕生日おめでとうございます
>
> これからもパパの育児頑張っていきましょう!
Re: No title
soseimama さんへ
子供なりに考えてるのが凄いですね。
指輪二つには驚かされました

> HAPPY BIRTHDAY!!!
> いや~指輪、可愛いです。
> 何かをあげたい、って必死で考えたんでしょうね~
> どんなプレゼントより、ステキです!!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
