*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
魔法の言葉
さぁ、今日はクリスマスイブですね。


今日は早く帰宅してサンタに変身です



ウチは毎年私がサンタの格好をしてプレゼントを手渡ししています。


なぜかというと、



喜ぶ顔が見たいから




枕元に置くと、子供たちが起きるころには仕事に出てるので見れないんですよ



でも今年は週末なので微妙です。


朝のリアクションを見ようと思えば見れるんですよね。




そこで今年は、手渡しのプレゼント以外にも



缶に入ったお菓子の詰め合わせを用意



もちろん、仮面ライダーオーズとプリキュアです



これを枕元に置こうという計画です




今晩、明日の朝が楽しみですね。




それにしてもこれで魔法の言葉



「サンタさんからのプレゼントがもらえなくなるよ」が使えなくなりますね



いう事聞かない時に効果てき面なんですが・・・



特に「サンタさんに電話するよ」とか
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに。
サンタさんが来てくれないよ!
…我が家もさんざん使いました。
私も使えなくなるの不安です。
まだ「お年玉」に対する執着はあんまり無いですよね?
小学校ぐらいからはお年玉も使えるのかな…
Re: ほんとに。
豚肩ロース さんへ
まだお年玉には執着はないですね。今後が怖いです。
自分でおもちゃを買うと言いそうで困ります

> サンタさんが来てくれないよ!
> …我が家もさんざん使いました。
> 私も使えなくなるの不安です。
> まだ「お年玉」に対する執着はあんまり無いですよね?
> 小学校ぐらいからはお年玉も使えるのかな…
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
