*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
慣れる
昨日の夜、2番目がまたベッドから落ちました




最初から端っこの方に寝てるのに加え、寝相が悪いもんだから




よく落ちます。



こちらも慣れっこで、



またかみたいな感じで戻してます。




上の子が小さい時には、



頭打ってないかとか、病院に行った方がいいのかとか、



色々と考えたり悩んだりしましたが、





今では全く迷わず、布団に戻すだけですね。。。




案外子供は丈夫ですね



慣れって怖いわ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おおぅ
こんな寒い中ベッドから落ちるとは@@
うちはきっと焦っちゃいますね~。
まぁ、きっとおお泣きされるでしょうから^^;
Re: おおぅ
王里糸会 さんへ
そのうち慣れますよ(笑)
大きくなってくると、落ちてもそのまままた寝ます

> こんな寒い中ベッドから落ちるとは@@
> うちはきっと焦っちゃいますね~。
> まぁ、きっとおお泣きされるでしょうから^^;
No title
はじめまして。
子供って寝そう悪いですよね(汗)
布団はかけてくれないし・・・。
困っちゃいます。
↓パパサンタなんて素敵なサプライズですね♪
号泣には笑っちゃいました☆
Re: No title
香織 さんへ
ウチは寝相悪いし、イビキもするし、困ってます(笑)

> はじめまして。
> 子供って寝そう悪いですよね(汗)
> 布団はかけてくれないし・・・。
> 困っちゃいます。
> ↓パパサンタなんて素敵なサプライズですね♪
> 号泣には笑っちゃいました☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
