*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
雪遊び
寒いですねぇ



仕方ないので、やってきましたよ



雪遊び




子供たちは楽しそうですが、



こっちは寒い





でも案外楽しかったですよ



2010123101.jpg



雪だるまも作りましたよ
2010123102.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきんこだー!
北陸なんですね。
すごい雪~。

こちら(愛知)は朝方に
バァーッと雪が降りましたが
うっすら残りましたが
すぐ溶けちゃいました。
昼過ぎには晴れ間も^∪^


こどもは元気ですね~!
写真見てるだけでかじかんじゃいます><
No title
おはようございます!

喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m

昨年は、温かいコメントや訪問など、大変お世話になりまして、ありがとうございました!

本年もかいじゅう君共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
新年
あけましておめでとうございます
皆様にとって 良い年のスタートになりますように
今年も よろしくお願いしますm(_)m
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
雪って良いですねぇ~。
Re: ゆきんこだー!
王里糸会 さんへ
今年は雪が多くて大変です。
出身地はもっと多かったので余裕ですが(笑)

> 北陸なんですね。
> すごい雪~。
>
> こちら(愛知)は朝方に
> バァーッと雪が降りましたが
> うっすら残りましたが
> すぐ溶けちゃいました。
> 昼過ぎには晴れ間も^∪^
>
>
> こどもは元気ですね~!
> 写真見てるだけでかじかんじゃいます><
Re: No title
かいじゅう君 さんへ
昨年はありがとうございました

今年もよろしくお願いしますね

> おはようございます!
>
> 喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m
>
> 昨年は、温かいコメントや訪問など、大変お世話になりまして、ありがとうございました!
>
> 本年もかいじゅう君共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: 新年
みかん さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
> あけましておめでとうございます
> 皆様にとって 良い年のスタートになりますように
> 今年も よろしくお願いしますm(_)m
Re: タイトルなし
さらパパ さんへ
あけましておめでとうございます!
雪は子供たちにはうれしいかもしれないですが、
こちらは大変ですよ。。。
通勤に困ったりします

> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
> 雪って良いですねぇ~。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
