*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
仮面ライダーオーズのおもちゃ
新年あけましておめでとうございます。


新年早々、混み混みのショッピングセンターへ行ってまいりました。



お年玉を手にした子供たちは黙ってないので・・・




しかも欲しがったのはベイブレード




二人して買ってました




そしてびっくりしたのが、




コレ


2011010101.jpg




オーズドライバー、



オーメダルセット01、



オーメダルセット02

が大量に緊急入荷




苦労して手に入れたんですが・・・




クリスマスを過ぎれば、こんなもんなんでしょうかね・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ
そうか、親から子供へのお年玉。。。
私の家ではもらえなかったので、忘れてた。。。

・・・まぁ、0歳児だからいっか。。。

クリスマス前は売り切れ続出だったんですよねー!?
そんなもんなんですかね~。

10年ほど前のたまごっちもそんな感じだった気がします。
No title
はじめまして。オーズドライバーの写真を見つけたのでいてもたってもいられなくなりコメしてしまいますww
うちも子供がいますが、好きですよーオーズ!うちもクリスマスは購入しましたが、周りの親は手にいれられなかったとだいぶ落ち込んでいました…。去年はWだったのに…。

なんだかパパもママもイベントは大変ですよね。
No title
あけましておめでとうございます。
こども達にとっては、
クリスマスお正月とウキウキな時が続きますね。
でも、この番組改編期におもちゃの値が下がっているのを見ると
ガクーンとしますよね…
そして、また新たなおもちゃが…
まだまだ続くって感じですよね~
Re: あっ
王里糸会 さんへ
たまごっちとは懐かしいですね。
一時期凄いブームでしたよね。
ブームの後は在庫が凄かったみたいですね(笑)

> そうか、親から子供へのお年玉。。。
> 私の家ではもらえなかったので、忘れてた。。。
>
> ・・・まぁ、0歳児だからいっか。。。
>
> クリスマス前は売り切れ続出だったんですよねー!?
> そんなもんなんですかね~。
>
> 10年ほど前のたまごっちもそんな感じだった気がします。
Re: No title
碧 さんへ
コメントありがとうございます!
仮面ライダーWも凄かったですね。
Wで品薄だったので、オーズになって尚更急いで買う人が多かったみたいですね
親は大変ですね

> はじめまして。オーズドライバーの写真を見つけたのでいてもたってもいられなくなりコメしてしまいますww
> うちも子供がいますが、好きですよーオーズ!うちもクリスマスは購入しましたが、周りの親は手にいれられなかったとだいぶ落ち込んでいました…。去年はWだったのに…。
>
> なんだかパパもママもイベントは大変ですよね。
Re: No title
soseimama さんへ
おもちゃはキリがないですよね
次から次へと発売されるので大変です

> あけましておめでとうございます。
> こども達にとっては、
> クリスマスお正月とウキウキな時が続きますね。
> でも、この番組改編期におもちゃの値が下がっているのを見ると
> ガクーンとしますよね…
> そして、また新たなおもちゃが…
> まだまだ続くって感じですよね~
まして
いつも読み逃げですみませんm(__)m
*kokoro*と申します♪

うちも苦労して探し当てたのですが・・・(T_T)
サンタさん、大変だったのですが(-_-;)
ウチの方はまだどこも無いみたいですよ♪
ベルトの次は、メダルが欲しいと言いだした。。。
お年玉片手に、明日探しに出る予定です!

またお邪魔させて頂きますね♪
いつもありがとです\(^o^)/
Re: まして
*kokoro* さんへ
去年はどこも売り切れでしたよね。
ショッピングセンターへ行ってビックリしました。
まさかの大量入荷!超以外でした

> いつも読み逃げですみませんm(__)m
> *kokoro*と申します♪
>
> うちも苦労して探し当てたのですが・・・(T_T)
> サンタさん、大変だったのですが(-_-;)
> ウチの方はまだどこも無いみたいですよ♪
> ベルトの次は、メダルが欲しいと言いだした。。。
> お年玉片手に、明日探しに出る予定です!
>
> またお邪魔させて頂きますね♪
> いつもありがとです\(^o^)/
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
