*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
箱根駅伝
箱根駅伝をチラリチラリと見ていたのですが、



次回のシード権争いはドキドキでしたね。




8位から11位の集団がシード権を争いながら



ゴール間近まで競っていて、




みんなしてスパートをかけた中、




この集団のトップにたった国学院大学が




最後の交差点でまさかの間違い




前を走っていた車についていってしまいましたね



普通なら別になんとも思わないのですが、



シード権が得られるかどうかの瀬戸際だったので




見ているこっちがハラハラしました




だって、これで11位にでもなろうものなら凄くかわいそうじゃないですか




速さで11位ならともかく、8位だったのに道間違えてシード権とれなかったら、




チームメートにあわせる顔がないでしょう



結果的に1人抜いて10位だったので、




関係ないのにホッとしました。




今回のは同じ思いした人が全国にもたくさんいたのではないでしょうかね。。。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
GoblinCatさん はじめまして。

いつもお邪魔させて頂いてます。


箱根駅伝…ハラハラしちゃいましたね。
特に好きで観ていたワケじゃないど…なんか手汗かいちゃいました。

またお邪魔します。


こちらのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告ですいません…。
NGでしたらご連絡くださいね。
見てましたー!!
いやー、私もチラホラとしか見てませんが
早稲田がずっこけた時も「ぅああっ!いてぇっ!」と声が出ちゃいました(笑)
ドラマですね~。
年を重ねるごとに箱根の良さが身にしみます・・・
嬉しいやら切ないやら。。。
Re: はじめまして
あじゃうじゃ さんへ
コメントありがとうございます。
箱根駅伝は意外と楽しめますよね。
最初は他に見たい番組がなくて見てたのですが、見入ってしまいました

> GoblinCatさん はじめまして。
>
> いつもお邪魔させて頂いてます。
>
>
> 箱根駅伝…ハラハラしちゃいましたね。
> 特に好きで観ていたワケじゃないど…なんか手汗かいちゃいました。
>
> またお邪魔します。
>
>
> こちらのブログをリンクさせて頂きました。
> 事後報告ですいません…。
> NGでしたらご連絡くださいね。
Re: 見てましたー!!
王里糸会 さんへ
箱根駅伝すごかったですね。
早稲田がコケたのは知らなかったんですが、それでも優勝だからすごいですね

> いやー、私もチラホラとしか見てませんが
> 早稲田がずっこけた時も「ぅああっ!いてぇっ!」と声が出ちゃいました(笑)
> ドラマですね~。
> 年を重ねるごとに箱根の良さが身にしみます・・・
> 嬉しいやら切ないやら。。。
No title
私も「あっ~」と思いました。
箱根駅伝って、子供の頃は大嫌いでした。
なぜかというと、長いから。
父親にテレビ独占されて、面白くなかったのですが、
今はなんかウルウルくるんです。
絶対あり得ないと思うのですが、
万が一、家の子供たちが箱根駅伝に出ることになったら
とか、そんなことを考えてしまう馬鹿親です。
Re: No title
soseimama さんへ
不思議ですよね。子供時は全然興味ないんですけどね。
年をとったんでしょうかね・・・

> 私も「あっ~」と思いました。
> 箱根駅伝って、子供の頃は大嫌いでした。
> なぜかというと、長いから。
> 父親にテレビ独占されて、面白くなかったのですが、
> 今はなんかウルウルくるんです。
> 絶対あり得ないと思うのですが、
> 万が一、家の子供たちが箱根駅伝に出ることになったら
> とか、そんなことを考えてしまう馬鹿親です。
明けましておめでとうございます
私も見てました~
知り合いなんかが走ってたりするのでと言っても大学としてでゎなく選抜チームなんですけどね
大人になると見ちゃうものなんですねぇ(笑)
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
ホントに大人になると見る感じですね。
不思議です

> 明けましておめでとうございます
> 私も見てました~
> 知り合いなんかが走ってたりするのでと言っても大学としてでゎなく選抜チームなんですけどね
> 大人になると見ちゃうものなんですねぇ(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
