*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
家庭用精米機 匠味米
以前から玄米を精米して食べたいとママが言ってたのですが、



お店では少ない量ではやってくれないし、



コイン精米でも一定量が必要な為、精米機が必要でした。



んで、買いました




道場六三郎プロデュース

家庭用精米機(ライスクリーナー 匠味米)




ライスクリーナーって言うんですね。ビックリです



ウチは、赤にしました
2011011301.jpg




昨日、やってみたそうですが、



上の子が途中でふたを開けたそうです。


5分つきとかにしたかったようですが、


ふたを開けたせいでリセットされ、普通に精米されたそうです



なんか楽しみです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね
私も 精米仕立てのお米が食べたくて
気になってた 商品なんです

精米して長期置いたお米と違って
美味しいだろうなぁ

羨ましいです
是非 参考にさせていただきます
Re: いいですね
きらきら~っ さんへ
自宅で精米っていいですよね。
まだあんまり使ってませんが、楽しみです

> 私も 精米仕立てのお米が食べたくて
> 気になってた 商品なんです
>
> 精米して長期置いたお米と違って
> 美味しいだろうなぁ
>
> 羨ましいです
> 是非 参考にさせていただきます
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
