*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
チャレンジ
昨日家に帰ると、しまじろうのちゃれんじが来てました


上の子は早速いろいろと作ってましたよ。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


まぁ毎回の事ながら2番目がスね気味になりますが・・・



最近、スネると部屋の隅っこに行って無言で下を向いてるんですよね




ちなみに作ってたのは
2011012701.jpg


小学校向けって感じですね。
もちろんバイキンマンは違いますよ



写真を撮ると言ったら、バイキンマンを持ってきてランドセルと担がせてました。



その発想にチョット驚きました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですか?
うちの上の子も春には1年生です。
チャレンジ1年生。ってベネッセのですよね。
“コラショの目覚まし時計”が付いてくるヤツ…。

ベネッセ始めてみようか…と思うのですが。
GoblinCatさんちのお兄ちゃんはくいつき良いみたいですね。
ドリルとか付いてくるのかな?ちゃんとお勉強してますか?


おお~
小さいランドセル可愛い!
さすがに教材って感じですね~☆

うちも今すでにやってますが
もぉずーっとお世話になってしまいそうです^^;
Re: いいですか?
あじゃうじゃ さんへ
喰い付きはかなり良いですよ!
結構楽しそうに使ってます。でもやっぱり子供なので、しばらくすると飽きる感じもありますね。
それに一人でできない部分がまだ多いのでこちらが大変な場合もありますよ。
それでも平仮名の練習マシーンの成果かどうかはわかりませんが、上達してるので個人的にはアリと思ってますよ
勉強はもうちょっと大きくなればやってくれるんじゃないかと・・・期待してます

> うちの上の子も春には1年生です。
> チャレンジ1年生。ってベネッセのですよね。
> “コラショの目覚まし時計”が付いてくるヤツ…。
>
> ベネッセ始めてみようか…と思うのですが。
> GoblinCatさんちのお兄ちゃんはくいつき良いみたいですね。
> ドリルとか付いてくるのかな?ちゃんとお勉強してますか?
Re: おお~
王里糸会 さんへ
結構子供が喜ぶ内容が多いので喰い付きがいいですよね。
今のところ、ウチも続けそうな感じです

> 小さいランドセル可愛い!
> さすがに教材って感じですね~☆
>
> うちも今すでにやってますが
> もぉずーっとお世話になってしまいそうです^^;
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
