*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
除雪作業
今年は雪が多いですね


通勤途中はこんな感じです
2011012801.jpg
田んぼや遠くの山も真っ白

2011012802.jpg
2011012803.jpg
雪化粧した街路樹が明るい時はきれいで結構好きです



今朝は出勤前に車庫前の除雪をしてたのですが、



ラッキーなことが




道路の除雪をしていた除雪車のおじさんが、



車庫の前の雪も除けてくれました




超ラッキー




除雪車のそばで必死に除雪作業をして無言のアピールをした甲斐があります




期待してなかっただけに嬉しかったです



時間にも余裕ができて楽勝で通勤できました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
な・なんだかすごい風景ですが
九州にいる私などからみたら不謹慎にも
楽しそうなんておもったりしてしまいます。
でも、生活している方々には大変なんでしょうね。
頑張ってください。春はもうすぐですよ。
わおっ!
一面真っ白ですね☆雪めっちゃ多い~。寒そう><10cmくらい積もってます?
ウチは富士山の麓ですが・・・全然雪の降らない地域なのでこの冬は舞ったくらいです><たまには雪もいいけど、毎日だと大変そうですね。。。除雪頑張ってくださーい!
No title
こんばんは!

足跡からきました(^^)

すごいですね!
最近はパパさんがいろいろされてて本当に驚いています!
3人いらっしゃるのですね!
うちと同じですね(^^)

最近寒いですね・・・。
この雪化粧・・・て表現が綺麗ですね!
こちらは雪はちらつく程度ですが寒がりの私は
出掛けたくない気分です・・。

自営業なので出掛けますが・・・(;^^)

車庫前の雪をどけていただけて本当にラッキーでしたね♪
No title
すごい雪ですね。真っ白!普段からこういう状況なんですね。今年だけひどいんでしょうか。
いや~。雪が滅多に降らない地方に住んでいるので、雪が降ると正直ちょっと喜んでしまうのですが、いつもこんな状態だったら除雪作業どれだけ大変か。無言のアピールが効いて良かったですね(笑)。

応援ぽち☆
Re: こんにちは
右京ママ さんへ
除雪作業がなければ楽しいんですけどね・・・
何事も適量が一番です

> な・なんだかすごい風景ですが
> 九州にいる私などからみたら不謹慎にも
> 楽しそうなんておもったりしてしまいます。
> でも、生活している方々には大変なんでしょうね。
> 頑張ってください。春はもうすぐですよ。
Re: わおっ!
ちゃーママ さんへ
10cmどころじゃないですよ・・・
多い日には一晩で2、30cmつもっちゃうので大変ですよ
今年の雪は多いです

> 一面真っ白ですね☆雪めっちゃ多い~。寒そう><10cmくらい積もってます?
> ウチは富士山の麓ですが・・・全然雪の降らない地域なのでこの冬は舞ったくらいです><たまには雪もいいけど、毎日だと大変そうですね。。。除雪頑張ってくださーい!
Re: No title
桃咲マルク さんへ
ラッキーでしたよ!
それにしても今年は雪が例年よりも多いので大変です

> こんばんは!
>
> 足跡からきました(^^)
>
> すごいですね!
> 最近はパパさんがいろいろされてて本当に驚いています!
> 3人いらっしゃるのですね!
> うちと同じですね(^^)
>
> 最近寒いですね・・・。
> この雪化粧・・・て表現が綺麗ですね!
> こちらは雪はちらつく程度ですが寒がりの私は
> 出掛けたくない気分です・・。
>
> 自営業なので出掛けますが・・・(;^^)
>
> 車庫前の雪をどけていただけて本当にラッキーでしたね♪
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
今年は特別多いですよ。
子供のころは雪が降ると楽しかったですが、大人になってからは大変なだけですね

> すごい雪ですね。真っ白!普段からこういう状況なんですね。今年だけひどいんでしょうか。
> いや~。雪が滅多に降らない地方に住んでいるので、雪が降ると正直ちょっと喜んでしまうのですが、いつもこんな状態だったら除雪作業どれだけ大変か。無言のアピールが効いて良かったですね(笑)。
>
> 応援ぽち☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
