*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
大雪でも外出
今日は記録的な降雪で、全国ニュースにもなってますが、

昨日も結構すごかったです

そんななか無謀にも外出



ショッピングセンターまで行ってきました。


雪が多くてスリップするわ、右は凸凹だわで大変でしたが、なんとかたどり着きました


この人たちはやっぱりゲーセンです
2011013101.jpg
普通に2番目が勝ってしまったのには驚きました。



最近ゲーセンとかお店に行くたびに仮面ライダーオーズのガチャガチャを探すんですが、



無いですね




売り切れとかではなく、機械すらなかったり・・・




この人気ぶりは行きすぎじゃないかと思います。



結局収穫は
2011013103.jpg
ラトラーターとガタキリバ



こういうのしか残ってないですね・・・





そしてここにもオーメダル好きが
2011013104.jpg




なんかモゴモゴしてると思ったら、オーメダルが入ってます


ちょうど入っちゃう大きさらしく気に入ってます。



最初はビックリしましたよ。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして^^
初コメントです^^

私も天気関係なく外出します(*^^)v
外でたくないのは親だけかも!!!って思って遊びに行きます('∀`)
ただゲーセンに行くと私がハマっちゃうので・・・またかよ??って顔で見られています(´;ω;`)

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・GoblinCatさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link02.html
にブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)
No title
今年の雪は異常で、慣れてる地方でも大変でしょうね。

赤ちゃん、小さいものには、気を付けてくださいね。
Re: No title
annzu さんへ
リンクのお誘いありがとうございます。さっそくこちらからもリンクさせて頂きました!

ゲーセンは・・・私が好きなので、よくママに怒られます(汗)

> はじめまして^^
> 初コメントです^^
>
> 私も天気関係なく外出します(*^^)v
> 外でたくないのは親だけかも!!!って思って遊びに行きます('∀`)
> ただゲーセンに行くと私がハマっちゃうので・・・またかよ??って顔で見られています(´;ω;`)
>
> 私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
> まだまだなブログですが・・・GoblinCatさんのブログとリンクできたら光栄です。
> もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
> 勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link02.html
> にブログをリンクさせていただきました。
> ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
> これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)
Re: No title
ひろもと さんへ
雪には慣れてるはずなんですが、いつも通りにはいかないですね。
とりあえず除雪が面倒です・・・

小さいおもちゃ、気を付けますね~

> 今年の雪は異常で、慣れてる地方でも大変でしょうね。
>
> 赤ちゃん、小さいものには、気を付けてくださいね。
No title
リンクありがとうございます('∀`)

うちはマットあっても遊ばなくて意味がないです(´;ω;`)
No title
オーメダル売ってないですよね…

昨日うちではタジャスピナー買おうと思って出かけたんですけど
既に売り切れ

イオン・ドンキとかイッパイ人が来るところはダメですね~
No title
雪、全国各地ですごいみたいですね~。こちらは九州なので、全然ですが。雪かき、お疲れ様です。
ゲームに関しては、兄弟が3人いると、たいてい一番下の子が一番上手くなるみたいですよ?(笑)

応援ぽち☆
Re: No title
annzu さんへ
遊ばないのも困りますね・・・
なんとか気に入ってくれるといいんですけどね


> リンクありがとうございます('∀`)
>
> うちはマットあっても遊ばなくて意味がないです(´;ω;`)
Re: No title
ぴよかず さんへ
タジャスピナーも無いですよね。
この品薄状態は異常ですよ。転売で高いのはあるんですが・・・

> オーメダル売ってないですよね…
>
> 昨日うちではタジャスピナー買おうと思って出かけたんですけど
> 既に売り切れ
>
> イオン・ドンキとかイッパイ人が来るところはダメですね~
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
やっぱり下の子は上の子に鍛えられるんでしょうか?
上の子よりも下の子は逞しいでです

> 雪、全国各地ですごいみたいですね~。こちらは九州なので、全然ですが。雪かき、お疲れ様です。
> ゲームに関しては、兄弟が3人いると、たいてい一番下の子が一番上手くなるみたいですよ?(笑)
>
> 応援ぽち☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
