*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
1歳の誕生日
2011020601.jpg
昨日は一番下の誕生日。


この人もついに1歳です
2011020602.jpg


アレルギーのことを考え、



小麦、卵、乳が使われていないケーキです。



予想以上においしかったです
2011020603.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

1歳おめでとう☆
もう1歳ですか!?つい最近生まれたばかりの様な気がしてました∧∧可愛い盛りですね♪

・・・3兄弟皆お誕生日が結構近いんですね!
No title
お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になるといいですね^^

アレルギー対策のケーキってあるんですね
初めて知りました
No title
お誕生日おめでとうございます!

子供成長って早いですよね!

ケーキ、見た目は全然変わらないんですね!
No title
お誕生日おめでとうございます~。
ケーキ美味しそうですね。卵と小麦粉とかが入ってないケーキ、食べたことないですが美味しいんですね。ちょっと食べてみたいです。
応援ぽち☆
No title
1歳のお誕生日
おめでとうございます!
1歳ってのは特別ですよね~
3人目だからそうでもないかな・・・?
Re: 1歳おめでとう☆
ちゃーママ さんへ
3人とも誕生日が近いです。
クリスマスから毎月ケーキがでる感じですね。イベントが目白押しです

> もう1歳ですか!?つい最近生まれたばかりの様な気がしてました∧∧可愛い盛りですね♪
>
> ・・・3兄弟皆お誕生日が結構近いんですね!
Re: No title
セリ父 さんへ
コメントありがとうございます。
アレルギー対策のケーキには私もびっくりでした。
赤ちゃんは何にアレルギーがあるかわからないので最初はこんなのがいいですね

> お誕生日おめでとうございます!
>
> 素敵な1年になるといいですね^^
>
> アレルギー対策のケーキってあるんですね
> 初めて知りました
Re: No title
かいじゅう君 さんへ
コメントありがとうございます。
ケーキの見た目は普通でしたよ。

材料が違ってもうまく作ってくれるもんですね

> お誕生日おめでとうございます!
>
> 子供成長って早いですよね!
>
> ケーキ、見た目は全然変わらないんですね!
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ちょっと普通とは違う感じはありますが、おいしかったですよ。
上手に作るもんですね

> お誕生日おめでとうございます~。
> ケーキ美味しそうですね。卵と小麦粉とかが入ってないケーキ、食べたことないですが美味しいんですね。ちょっと食べてみたいです。
> 応援ぽち☆
Re: No title
風風いちご さんへ
3人目だと・・・一人目程の感動がないですね(汗)
それでも嬉しいものですけどね。慣れって怖い

> 1歳のお誕生日
> おめでとうございます!
> 1歳ってのは特別ですよね~
> 3人目だからそうでもないかな・・・?
No title
うちと同じ3人兄弟。」 可愛いわ~v-344
末っ子ってついつい甘やかしてしますんですよね。
その結果がヤンキー娘になってしまいましたが・・
1歳のお誕生日おめでとうございます
Re: No title
Usshy2世 さんへ
一番下には甘いですよね。
両親&兄弟が甘やかしますからね(笑)

> うちと同じ3人兄弟。」 可愛いわ~v-344
> 末っ子ってついつい甘やかしてしますんですよね。
> その結果がヤンキー娘になってしまいましたが・・
Re: タイトルなし
ka0ri さんへ
コメントありがとうございます。
一年たつのは早いです。気が付けば上の子は小学校だし・・・

> 1歳のお誕生日おめでとうございます
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
