*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
貴重な体験
今日はちょっと事情があり、私が子供たちを保育所へ連れていきました。



ママは一番下のお相手。


要するに婆さんがいなかったんです



たまには子供たちを連れて行くのもいいもんです。



問題は




2回往復したこと




いざ出発しようとすると、2番目



「行きたくない」と




しかたなく、上の子を連れ出発
2011020801.jpg




そして、帰ってくると、準備完了状態の2番目



再度出発
2011020802.jpg



貴重な体験ですよ。めったに送っていかないのに2往復なんて・・・




でも、それぞれ別々に送ったので、

その途中たくさんお話もできたので



それはそれで良かった気がします




帰り道鳥を発見したので激写
2011020803.jpg
なぜかほとんど逃げる仕草なし



慣れてるんでしょうか
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見たところ山鳩のようです。
どうやら病気か、怪我をしているのではないでしょうか?

鳥インフルエンザだったら怖いかも、ですね。
No title
そう、ヤマバト!
野鳥には構わないでください。
ヒナもね
それが自然なんですよー
いちおう某県のレッドデータブックの編集者です
はじめまして。
はじめまして。
りもママと、申します。

私も下の子は6カ月から
保育所に連れていきましたが
主人が連れて行って
くれたことは、一度もなく、
大変でした。
いい、パパですね~。
赤ちゃんがいるから
仕方ないですよね。
Re: No title
まんがいんく さんへ
鳥インフルの可能性を考えるとこの時期怖いですね・・・

> 見たところ山鳩のようです。
> どうやら病気か、怪我をしているのではないでしょうか?
>
> 鳥インフルエンザだったら怖いかも、ですね。
Re: No title
Usshy2世 さんへ
かかわらない方がよさそうですね・・・
それにしても何故あんなとこにいたんだか

> そう、ヤマバト!
> 野鳥には構わないでください。
> ヒナもね
> それが自然なんですよー
> いちおう某県のレッドデータブックの編集者です
Re: はじめまして。
りもママ。 さんへ
一番下の出産の時とかはお迎えも来ましたよ。
珍しいので本人たちだけではなく、お友達もテンションあがってました

> はじめまして。
> りもママと、申します。
>
> 私も下の子は6カ月から
> 保育所に連れていきましたが
> 主人が連れて行って
> くれたことは、一度もなく、
> 大変でした。
> いい、パパですね~。
> 赤ちゃんがいるから
> 仕方ないですよね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
