*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
3連休
先週の金曜日の夜から不調の2番目



3連休の間、ずっと寝込んでました




当然、上の子も外出できず、ちょっとかわいそうでしたね。


出かけたと言えば、ドラッグストアにおむつを買いにいったくらい




それどころか、一番下までが吐き下し




おむつを交換して、手を洗って戻ってくると、次が出てる感じ




散々な連休でした



2番目なんて、
吐いては寝て、

起きては何か食べ、

食べては吐くの繰り返し



胃の事を考えて、ゼリーとか、すりおろしリンゴとかをあげてたのですが、




そっくりそのまま出てました



私は抱っこしてて吐いたのがかかりました



洗濯が大変そうでした




早く良くなってほしいですね。


さすがに三日連続はかわいそうです。



明らかに弱ってるし、心配です
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に、子どもの病気は見ていて辛いですよね

早くよくなりますように…
はじめまして
いつも、勝手に拝見させて貰ってます。

我が家も、熱で元気な子どものおかげで、連休はありませんでした(涙

以前、息子が、嘔吐下痢&自家中毒になった時、自ら「病院行って注射してもらう。」と言った時を思い出しました。
大人でも辛いですからね・・・
お洗濯もご苦労様です。
お大事に。

ではでは、また来ます。


No title
胃腸炎でしょうか?感染性だと吐いたものでうつったりしますが、大丈夫ですか?
お大事に!

応援ぽち☆
おつかれさまです
よく拝見させて貰っています

兄弟がいると順々に家庭内で流行るんですよね↓
うちも3人なのでよくわかります・・・

パパとママが看病疲れしないようにしてくださいね

早くよくなりますように☆
No title
下痢嘔吐症ですかね?
かかったら相当大変って聞きましたが・・・
早くよくなるといいですね
No title
がんばって、パパ!
の一言です・・
Re: タイトルなし
かえかえ さんへ
ホントに見てる方が辛いです。
早く良くなってほしいです
> 本当に、子どもの病気は見ていて辛いですよね
>
> 早くよくなりますように…
Re: はじめまして
BOTAN さんへ
自ら注射ってすごいですね。よほど辛かったんでしょうね。
辛そうにしてる子供をみるのは辛いですね

> いつも、勝手に拝見させて貰ってます。
>
> 我が家も、熱で元気な子どものおかげで、連休はありませんでした(涙
>
> 以前、息子が、嘔吐下痢&自家中毒になった時、自ら「病院行って注射してもらう。」と言った時を思い出しました。
> 大人でも辛いですからね・・・
> お洗濯もご苦労様です。
> お大事に。
>
> ではでは、また来ます。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
一番下にはうつったのかもしれないですね。
一番上はすごく元気ですが・・・

> 胃腸炎でしょうか?感染性だと吐いたものでうつったりしますが、大丈夫ですか?
> お大事に!
>
> 応援ぽち☆
Re: おつかれさまです
ひーちゃん さんへ
家の中ではやりますよね。
多分一番下はうつってます・・・
最近はママが怪しいで咳をしてるので心配ですね

> よく拝見させて貰っています
>
> 兄弟がいると順々に家庭内で流行るんですよね↓
> うちも3人なのでよくわかります・・・
>
> パパとママが看病疲れしないようにしてくださいね
>
> 早くよくなりますように☆
Re: No title
くるる さんへ
下痢と嘔吐のWはキツいですね。
今はどちらかに落ち着いてる感じです。
そろそろ治ってほしいです

> 下痢嘔吐症ですかね?
> かかったら相当大変って聞きましたが・・・
> 早くよくなるといいですね
Re: No title
Usshy2世 さんへ
ありがとうございます!
頑張ります

> がんばって、パパ!
> の一言です・・
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
