*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
一人遊び
上の子がよく一人で遊んでるんですよ。


オーズドライバーを付けてオーズごっこしたり、



ブロックで作ったおもちゃや新聞で作ったおもちゃで遊んだり



耳をすますと、



いろんな擬音が




ドギャーン


とか


キンキン


とか


シャッシャッ




とか


他にも


とうっとか言ってジャンプしたり、



セイヤーとか



更に耳をすますと・・・



○○は強い



とか、


○○は□□なんだ



とか謎のセリフを言いながら遊んでいます




何やら楽しそうです。




こちらが見てるのに気付くと、



恥ずかしそうにしますが





こうしてみると、自分が子供の頃と変わらないですね。



たまには一緒に遊んであげないといけないですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

見覚えあります~毎日…
うちの子も一緒です!
だって同い年でしたよね?
素晴らしい擬音・効果音!よくぞ習得したね~みたいな(笑)
で、目が合うと照れて…あっち行ってや!と言いますね~

んも~自分ワールド?おかしくておかしくて!
一人で何役かこなしてますよね?笑える~
No title
きっと一緒に遊んであげると喜びますよ。そのときはお子さんがヒーローで、パパが敵キャラなんですよ、きっと。

応援ぽち!
No title
こんにちは!初めまして(・∀・)
結構頻繁にブログ読ませてもらってます、GUSTOといいます

一人遊び・・・・・・懐かしいです
レゴブロックなどを使って、自分オリジナルのシナリオで人形たちを動かしたり戦わせたりしてました
アレ、親や兄弟にばれると非常に恥ずかしいんですよね_| ̄|○←

子供さんにばれないよう、陰でこっそりニヤニヤしながら見守ってあげてください^^
Re: 見覚えあります~毎日…
豚肩ロース さんへ
どこも一緒ですね~
自分も小さい時やってたし。
ノリノリでも見られると恥ずかしいんですよね

> うちの子も一緒です!
> だって同い年でしたよね?
> 素晴らしい擬音・効果音!よくぞ習得したね~みたいな(笑)
> で、目が合うと照れて…あっち行ってや!と言いますね~
>
> んも~自分ワールド?おかしくておかしくて!
> 一人で何役かこなしてますよね?笑える~
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
3人で遊ぶと2番目が敵にされてます。
上の子がヒーローで私が仲間。2番目は毎回怒りますが(笑)

> きっと一緒に遊んであげると喜びますよ。そのときはお子さんがヒーローで、パパが敵キャラなんですよ、きっと。
>
> 応援ぽち!
Re: No title
GUSTO さんへ
ばれないように遠くから見てると面白いですよ。
セリフが聞きづらいのが難点ですが、退屈しないです。

> こんにちは!初めまして(・∀・)
> 結構頻繁にブログ読ませてもらってます、GUSTOといいます
>
> 一人遊び・・・・・・懐かしいです
> レゴブロックなどを使って、自分オリジナルのシナリオで人形たちを動かしたり戦わせたりしてました
> アレ、親や兄弟にばれると非常に恥ずかしいんですよね_| ̄|○←
>
> 子供さんにばれないよう、陰でこっそりニヤニヤしながら見守ってあげてください^^
No title
何時でも何処でも、子供の遊びは同じですね。

勿論、家の子も、TVが聞こえない程の声で、台詞を語ってますね。
見てるの気付くと、恥ずかしがって、誤魔化します。

いつか、こっそり隠し撮りしたいと思ってますw
Re: No title
BOTAN さんへ
隠し撮りやりたいです!
でも、そういう時って妙に勘がするどいというか、気づかれるんですよね

> 何時でも何処でも、子供の遊びは同じですね。
>
> 勿論、家の子も、TVが聞こえない程の声で、台詞を語ってますね。
> 見てるの気付くと、恥ずかしがって、誤魔化します。
>
> いつか、こっそり隠し撮りしたいと思ってますw
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
