*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
誕生日
昨日の帰宅時の第一声



「もう終わったよ」




さすがにさっぱりです。



詳しく聞くと、夕飯が終わったとの事




誕生日のプレゼントはご飯の後と言ってあった為、



さっさと終わらせた様です




しかし、



当然プレゼントはみんなのご飯が終わって、



更にケーキの後です





この後ご飯を食べるわけですが、すごく急かされました



どんだけプレゼントが欲しいのかと




ご飯も終わり、まずはケーキ
2011030102.jpg
ハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインです。



チョコのプレートの上に書いてもらいました。




ケーキ屋さんすげぇ




このケーキ、おいしかったのですが、主役の2番目



イチゴのみ食べてました。



間に挟んであるヤツまでほじくり出して




次にプレゼント






面白いのが、上の子と同じで、


事あるごとにキッチリ箱に片づけるんですよ



普段は全くお片付けしないくせに




でも、まぁゴキゲンなのでね
2011030105.png
上の子と私は、仮面ライダーオーズのシャウタコンボでハイテンションでした


変身音が「シャシャシャウタ~



テレビではまだやってなかったので、嬉しかったです。






そして




今回も一人不思議そうにしてました
2011030101.jpg
メロンパンナ


じゃなくて、一番下
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい誕生日会ですね~♪

こども達笑えちゃう~
Re: タイトルなし
王里糸会 さんへ
子供のおもちゃへの執着ぶりにはビックリです。
でも楽しかったです

> 楽しい誕生日会ですね~♪
>
> こども達笑えちゃう~
こんにちは~。
こんにちは。
りもママと申します。

一番下のお子さんの顔は
メロンパンナちゃんに
隠れてしまうくらい小さいのですね。

反抗期の娘、(小6)
赤ちゃんの時が懐かしいです。
Re: こんにちは~。
りもママ。 さんへ
赤ちゃんってかわいいですよね。
子供が大きくなって生意気言うようになると尚更。
うちの上の子なんて生意気で困ります

> こんにちは。
> りもママと申します。
>
> 一番下のお子さんの顔は
> メロンパンナちゃんに
> 隠れてしまうくらい小さいのですね。
>
> 反抗期の娘、(小6)
> 赤ちゃんの時が懐かしいです。
No title
おお、家では手に入れられなかったメダルセットだ。

これは喜びますね。

今日も、ひな祭りでパーティーですかね。
Re: No title
BOTAN さんへ
メダルセットは苦労しました。
どこも売り切ればっかで・・・
ネットで探しまくりですよ

> おお、家では手に入れられなかったメダルセットだ。
>
> これは喜びますね。
>
> 今日も、ひな祭りでパーティーですかね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
