*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
卒園の実感
先日、上の子が何やら妙な動きをしてました



よくよく見ると、



どうやら卒園式での修了証書をもらう時の動きです。



差し出された証書に右手→左手と出し、



上に持ち上げてお辞儀をするヤツです。



しかもその後の方向転換の動きの速さが


ビックリするくらいキビキビしてました




なんかそれを見てたら、急に卒園するんだな・・・実感がわきました




感動というか嬉しさというか、



なんか良かったです




そんな上の子

ママに手紙を書いたそうです
2011030301.jpg


「ずっと」が「づっと」になってますが





パパには無いんですよ。



不公平ですよね






私なんて手紙をもらうと大抵、




欲しいおもちゃが書いてあります
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

切ないですね~
卒園式もお手紙もv-292お互いもうすぐ卒園ですね><ウチも卒園式で言うセリフの練習してます!切ないですね。。。
こんにちは!
可愛いですね!
『づ』 がとてもいい!

相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。
Re: 切ないですね~
ちゃーママ さんへ
卒園って嬉しいですけど、さみしい気もするんですよね。
成長を感じる日でもありますよね

> 卒園式もお手紙もv-292お互いもうすぐ卒園ですね><ウチも卒園式で言うセリフの練習してます!切ないですね。。。
Re: こんにちは!
デザイン工房TOMO さんへ
「づ」がいかにも子供ですよね。

リンクOKです!ありがとうございます!

> 可愛いですね!
> 『づ』 がとてもいい!
>
> 相互リンクお願いできますか?
> よろしくお願いします。
失礼しましたぁ
私のブログにコメントいただき、後で読み直して とっても失礼な事書いたと反省しております!

リンク有難うございます。
Re: 失礼しましたぁ
デザイン工房TOMO さんへ
失礼とか、そんなことないですよ!
これからもよろしくお願いしますね

> 私のブログにコメントいただき、後で読み直して とっても失礼な事書いたと反省しております!
>
> リンク有難うございます。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
