*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
ナイスデジタル一眼
昨日は子供たちのシャボン玉遊びにつき合わされました



しかもシャボン液を買いに行ったし・・・



でも楽しそうにやってましたよ。



2番目は片方の手がお留守になる様で、吹きながらこぼしてましたが

2011030601.jpg
2011030602.jpg
いやぁ、デジタル一眼いいですね。




以前使っていたデジカメとは大違いです




新しいカメラはすごく重宝してます。以前は暗いと全然ビデオもとれませんでしたが、


今使ってるやつは、暗くても結構いい感じにとれます。




誕生日のろうそくの火を消すときとかうまく取れるのでナイスです






温かくなったとはいえ、やっぱり肌寒くて、夕方には頭痛でした・・・



子供は元気だ
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステキな写真です!
シャボン玉って、なんだか大人でも真剣になってしまいますよねー。うちは、この間ようやく吹けるようになりましたよ☆でも、その直後に液を全てこぼしてしまいましたとさ・・・。というか、私が水でデッキの汚れを落とすのを真似していたのです。ハハハ。ではまた~。
No title
GoblinCatさん、こんばんは

子供にとってシャボン玉って、とても楽しんでしょうね。
以前、息子にせがまれて石鹸水を作った際、
マクドナルドのカップを使用しました。
シェイクと勘違いした息子が一気飲みしようとして
とても慌てた経験がありますが、
今でもシャボン玉は大好きです。
No title
一眼レフデジカメいいなぁ・・
うらやましい。
私の場合、腕も悪いからそれしかないなぁ・・
No title
こんばんは。

シャボン玉と言えば、子どもの頃、
液に息を吹き込んで、ぶくぶくさせ、大変になったのを思い出します。

いいですね、新しいデジタル一眼。
私も最近、買い換えました。
仕事に、プライベートに、活用しております。
ただし、かさばりますよね。

コンパクトカメラはチョイ取りに便利なので、
常にカバンにしのばせております。
Re: No title
みかんマミー さんへ
子供って大人の真似しますよね~
もう、子供の前で変なことはできないですよ

> ステキな写真です!
> シャボン玉って、なんだか大人でも真剣になってしまいますよねー。うちは、この間ようやく吹けるようになりましたよ☆でも、その直後に液を全てこぼしてしまいましたとさ・・・。というか、私が水でデッキの汚れを落とすのを真似していたのです。ハハハ。ではまた~。
Re: No title
中ノ森 さんへ
一気飲みはビックリしますね。
子供の考えることはわからん・・・
おいしそうだったとか?

> GoblinCatさん、こんばんは
>
> 子供にとってシャボン玉って、とても楽しんでしょうね。
> 以前、息子にせがまれて石鹸水を作った際、
> マクドナルドのカップを使用しました。
> シェイクと勘違いした息子が一気飲みしようとして
> とても慌てた経験がありますが、
> 今でもシャボン玉は大好きです。
Re: No title
Usshy2世 さんへ
一眼いいですよ。
高いので使うのに気を使いますが・・・

> 一眼レフデジカメいいなぁ・・
> うらやましい。
> 私の場合、腕も悪いからそれしかないなぁ・・
Re: No title
愚夫愚父 さんへ
普段用にデジカメってのはいいですね。
自分も欲しいです。
ブログやってると色んなとこで写真が撮りたくなるんですよね

> こんばんは。
>
> シャボン玉と言えば、子どもの頃、
> 液に息を吹き込んで、ぶくぶくさせ、大変になったのを思い出します。
>
> いいですね、新しいデジタル一眼。
> 私も最近、買い換えました。
> 仕事に、プライベートに、活用しております。
> ただし、かさばりますよね。
>
> コンパクトカメラはチョイ取りに便利なので、
> 常にカバンにしのばせております。
No title
一眼レフ、いいね
うちも、そろそろ欲しいな!!

Re: No title
kao さんへ
一眼いいですよ。ちょっとお値段が高いですが、
それだけの価値はあると思います!

> 一眼レフ、いいね
> うちも、そろそろ欲しいな!!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
