*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
家族旅行
実は昨日より家族旅行中です。



子供が産まれてから、泊りがけの旅行は初めて



車で高速を使って、名古屋です




途中のサービスエリアでは休憩も
2011031101.jpg
カップジュースの作成途中が見れる自販機がりました


なんか飲み物が出てきたり、混ぜるとこが見れたり、蓋もするのですごかったです




そして、



目的の名古屋港水族館へ向かいましたが、







着くのが遅くて、入れませんでした





という事で、隣接してるシートレイン






観覧車にのりました
2011031102.jpg






となりにはプーさんが乗車
2011031104.jpg






結構大きくて、眺めは中々のもの
2011031103.jpg







それにしても寒かったです。



子供達は寒さ関係なく元気に楽しんでましたが
2011031105.jpg
像の目が







ホテルからの景色も良かったです
2011031106.jpg






今日は昨日行けなかった水族館と、



行ければ東山動物園をハシゴです


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うお
名古屋だ名古屋だ~。(いちおう地元??)
シートレインランド懐かしいです~。
像さんの目こわい~。

水族館と動物園のハシゴですか!
けっこう距離もあって大変そうですが・・・。

寒いけど天気は良さそうなんで楽しみですね!!

今でもライオンのエサやり体験みたいなのあるんですかね?
No title
コーヒールンバが軽快じゃなかったですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: うお
王里糸会 さんへ
ハシゴ、キツかったです・・・
動物園は寒いし、かなり疲れました

> 名古屋だ名古屋だ~。(いちおう地元??)
> シートレインランド懐かしいです~。
> 像さんの目こわい~。
>
> 水族館と動物園のハシゴですか!
> けっこう距離もあって大変そうですが・・・。
>
> 寒いけど天気は良さそうなんで楽しみですね!!
>
> 今でもライオンのエサやり体験みたいなのあるんですかね?
Re: No title
豊田市の工務店よりさんへ
よく知ってますね!
コーヒールンバが良かったです。
何気にあの曲好きなんですよ

> コーヒールンバが軽快じゃなかったですか?
No title
素敵なブログですね
とてもおもしろいです
Re: No title
ぴい さんへ
ありがとうございます!
また見に来てくださいね~

> 素敵なブログですね
> とてもおもしろいです
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
