*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
強行軍
忘れてましたが、旅行初日にもうひとつ事件が



それは、高速に向かって車を走らせているとき




ルームミラーをみて、くつろいでいる子供達を確認してたんです。













よく見ると・・・











長靴







もう、ビックリですよ。




確かに天気は微妙でしたが、目的地の天気は良いはずですからね








取りに帰るわけにもいかず、途中の靴屋で購入




初っ端からツイてない感じでした。







と、いうこともありつつ、旅行が始まり、




二日目


行って来ましたよ。水族館と動物園




良かったです。イルカショー
2011031107.jpg
2011031108.jpg



そして、イワシのトルネードは圧巻でした。
2011031109.jpg





結構水族館は満喫できましたよ。室内なので暖かいしね






問題は動物園




寒かったです





寒いわ、風が強いわ、雨が降るわ





おまけに地震





結構ゆれたんですよ。




おかげでスカイタワー入れなくなるくらい




そして、お土産を買おうとしたら、お店が閉まってるしでツイて無かったです




4時過ぎで閉店するとは予想外でした







でも、子供達はかなり満喫というか楽しんでました。




それだけで十分でしょう。





地震が続いてちょいと不安です。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

だいじょうぶでしょうか?
地震は大丈夫でしょうか?
ニュース速報で流れる余震の多さに驚いています。

そんな中でも普通の生活は続いてそれはそれでホッとしたり
しますが・・・。
気をつけてくださいね。

それにしても、水族館は楽しそう!
私、個人としては「イワシのトルネード」がみたいです。
そして、長靴、うちもやったことあります。
親としてはぶっ飛びますよね。
でも、優しいですね。
うちでは、子供達は靴を買ってもらえず旅行中「ズッコズッコ」
言わせてました。母はとっても恥ずかしかったです。
No title
ご訪問ありがとうございました。
地震災害について、記事更新しましたので、よろしければお寄りください。
No title
初めまして☆
名古屋にいらしたのですね。
水族館は結構楽しめますよね。
でも、売りのシャチが立て続けに死んでしまってちょっと寂しいんですけどね。
それと、ちょっと辺鄙なところなので他にどこか寄ろうとおもうと不便かもしれませんが。
15日くらいに水族館の近くにJR鉄道博物館みたいなのが開館する予定だったと思います。
またいらっしゃることがあれば立ち寄ってもいいのでは・・と思います。
お兄ちゃんとかにはウケるかな?

それにしても、地震、あまりの被害の大きさにびっくりしています。
こちらではめまいのようにふわふわと回る感じで気持ち悪かったですよね。
Re: だいじょうぶでしょうか?
右京ママ さんへ
地震は結構揺れました。
こちらは平気だったのですが、ニュースを見てビックリでした。
地震の後の津波が大惨事になっていて、驚きました

> 地震は大丈夫でしょうか?
> ニュース速報で流れる余震の多さに驚いています。
>
> そんな中でも普通の生活は続いてそれはそれでホッとしたり
> しますが・・・。
> 気をつけてくださいね。
>
> それにしても、水族館は楽しそう!
> 私、個人としては「イワシのトルネード」がみたいです。
> そして、長靴、うちもやったことあります。
> 親としてはぶっ飛びますよね。
> でも、優しいですね。
> うちでは、子供達は靴を買ってもらえず旅行中「ズッコズッコ」
> 言わせてました。母はとっても恥ずかしかったです。
Re: No title
Usshy2世 さんへ
地震と津波の被害は甚大ですね。
ブログを通して何か貢献できるといいですね

> ご訪問ありがとうございました。
> 地震災害について、記事更新しましたので、よろしければお寄りください。
Re: No title
さとぴぃ さんへ
結構ゆれましたよね。
ふわふわとなるので、気持ち悪く感じるくらいでしたね。

> 初めまして☆
> 名古屋にいらしたのですね。
> 水族館は結構楽しめますよね。
> でも、売りのシャチが立て続けに死んでしまってちょっと寂しいんですけどね。
> それと、ちょっと辺鄙なところなので他にどこか寄ろうとおもうと不便かもしれませんが。
> 15日くらいに水族館の近くにJR鉄道博物館みたいなのが開館する予定だったと思います。
> またいらっしゃることがあれば立ち寄ってもいいのでは・・と思います。
> お兄ちゃんとかにはウケるかな?
>
> それにしても、地震、あまりの被害の大きさにびっくりしています。
> こちらではめまいのようにふわふわと回る感じで気持ち悪かったですよね。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
