*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
尊敬の対象
自衛隊のみなさん、消防隊や救急隊のみなさんの頑張りには頭が下がりますね。


特に自衛隊には武力となるから不要という意見もありましたが、


今回の事で世間の見る目は一変するでしょうね。


自衛といっても、武力から守る以外にも


今回のような自然災害からの自衛とあるという事ですね。



過去最大級となった今回の災害では、


彼らの様な命を懸けて任務を遂行する部隊はなくてはならない存在だと思います。



今日も新たに救出された人がいたようですが、今後もどんどん救出されるといいですね。




今後もかれらの活動を応援したいと思います。
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に今回は多くの自衛隊の方が活動されていて頭が下がります。
こういう災害時に本当に有り難い存在ですね。
自衛隊の皆様、頑張ってください!
応援ぽち☆
ほんとそーですね!
テレビで救助してる時の隊員の声、
とても勇気づけられます。

がんばってとしか言えませんが応援したいです。

友人が青森の基地にいました。

先週半ばにmixiのボイスで
「俺がんばってるよ」ってあったので、
いっぱい頑張れって言っておきました
No title
今日は
いつも伺わせてもらっております。

自衛隊の存在について
そう思います。
子ども達にもあの働きを伝えたいです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
自衛隊の頑張りはすごいですよね。
放水活動もですが、復興への頑張りには頭が下がります

> 本当に今回は多くの自衛隊の方が活動されていて頭が下がります。
> こういう災害時に本当に有り難い存在ですね。
> 自衛隊の皆様、頑張ってください!
> 応援ぽち☆
Re: タイトルなし
王里糸会 さんへ
自衛隊頑張ってますね!
今後の復興にも彼らの力が不可欠だと思います。
遠くて手助けはできませんが、応援しようと思います

> ほんとそーですね!
> テレビで救助してる時の隊員の声、
> とても勇気づけられます。
>
> がんばってとしか言えませんが応援したいです。
>
> 友人が青森の基地にいました。
>
> 先週半ばにmixiのボイスで
> 「俺がんばってるよ」ってあったので、
> いっぱい頑張れって言っておきました
Re: No title
かなぴろ。さんへ
あの頑張りは後世に伝えるべきですよね。
子供にも見せたいのですが、あまりにも酷くて見せれてません
もう少し大きくなってから教えてあげれるといいかなと思いますね。

> 今日は
> いつも伺わせてもらっております。
>
> 自衛隊の存在について
> そう思います。
> 子ども達にもあの働きを伝えたいです。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
