*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
スッキリ
昨日は早朝から、映画を見に行ってきました



見たのは、プリキュアオールスターズ



思った以上に面白かったですよ。



9時開始に合わせて早起きさせた甲斐があります。




上の子は花粉で目がはれてエライ事になってましたが、



上映中は文句も言わず見てました




普段咳とかしてるのに、この時は何故か止まってました



さすがにオールスターズともなると、登場人物が多くて、



変身シーンがすごく長いです。みんなそれぞれに変身ポーズをして名乗るもんだから




長い



まぁ、それでも楽しめてよかったです
2011032201.jpg





そして、昼からはみんなそろって、募金へ行ってまいりました。



普段は募金なんてしないのですが、さすがに今回のはね・・・



映像がたくさん流れていて悲惨な状況なのが伝わってますので、


少しでも被災者に方へ援助できればと思い行ってきました。



我が家も余裕があるわけではないですが、思い切って投入です。





渡すまでは、微妙な気持ちでしたが、



終わった後では何かスッキリした気分でした。やっぱりやって良かったと思いました



偽善かなとは自分でも思いますが、偽善でも募金してしまえば、


あとは良い事に使ってくれるだろうと自分では解釈してます





大した力にはなれませんが、

被災地の方には頑張って復興して欲しいです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
