*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
卒園式
昨日の卒園式良かったですよ~



いかにもママさんを泣かせるっていう演出がもりだくさん



修了証の授与があるんですが、



修了証をもらった子供たちは、






もらった修了証をママのところまで持って行き、渡すんですよ










しかも、






ありがとう」って言いながら





コレはもう反則レベルですね。




泣くでしょう






ビデオを撮る側のコチラとしては、自分がもらえないのでチョイ残念。




でも良く見ると、パパさんでもらってる人は皆無




やっぱりママさんのものですね







それにしても、修了証をもらいに行くときのキビキビした歩きは面白かったです




角で直角に曲がるのですが、反動をつけて、「キュっ」と曲がるのが面白い



一度反対に曲がるのか?って位にまで体を向けて勢いをつけてるので吹き出しそうでした





他にも練習してた踊りとか、お花のプレゼント(ママに)とかが



修了式の後の茶話会にあり、泣かせるイベント、楽しいイベントが盛りだくさんでした。





私が参加したので言うと、テーブルから代表者を出して、



風船が割れるまで膨らませるっていうゲームがあったのですが、





上の子のリクエストで参加




見事トップで割ってやりました喜んでくれたので嬉しかったです




ただ、ウチのテーブルの勝利予想が、他の人だったのですが・・・



結構たくさんイベントがあり、予想以上に楽しかったです。




予想外だったのは、最後に写真を撮ってたら、



まさかのバッテリー切れ



いつもは予備も持っていくのですが、今回は持たずに言ってました。


まぁ、結構撮ったのでいいですが



まだ下に2人いるので楽しみです
2011032702.jpg




ちなみにこの人は家で婆様とお留守番
2011032703.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

卒園
大イベントですね!
上の子くんおめでとうございます!

証書をママのところへ・・・
それは泣けちゃいますねー

なんだか昔より楽しそうですねー☆
私の保育園は廃園、最後の卒園生だったので
園長先生が涙ぐんでたのだけは覚えてます
おめでとうございました
ご卒園おめでとうございます。
我が家の三男坊も土曜日卒園式だったんです。

で、親への証書授与、うちもありました。
しかも親も一言いわないといけない!
これがもう涙をこらえてるのに、できるわけない!

そうそう、子供達の行動も可笑しかった。
直角!泣いたり、笑ったり。パパさんママさんも
楽しい卒園式でしたよね。

今度は入学式、これもきっと泣くんですよね。
No title
卒園式、おめでとうございます。そんな風に子供に修了証を手渡されたら確かに泣いちゃいそう!
パパさんも頑張ったんですね。一位取れて子供は大喜びですね。

Re: 卒園
王里糸会 さんへ
ホントに大イベントって感じでした。
大いに楽しめてよかったです。

廃園ってのはさみしいものがありますね・・・

> 大イベントですね!
> 上の子くんおめでとうございます!
>
> 証書をママのところへ・・・
> それは泣けちゃいますねー
>
> なんだか昔より楽しそうですねー☆
> 私の保育園は廃園、最後の卒園生だったので
> 園長先生が涙ぐんでたのだけは覚えてます
Re: おめでとうございました
右京ママ さんへ
卒園同じ日だったんですね。おめでとうございます!
昔と違い、感動もするし笑いもあって、思い出に残る卒園式でした

> ご卒園おめでとうございます。
> 我が家の三男坊も土曜日卒園式だったんです。
>
> で、親への証書授与、うちもありました。
> しかも親も一言いわないといけない!
> これがもう涙をこらえてるのに、できるわけない!
>
> そうそう、子供達の行動も可笑しかった。
> 直角!泣いたり、笑ったり。パパさんママさんも
> 楽しい卒園式でしたよね。
>
> 今度は入学式、これもきっと泣くんですよね。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ありがとうございます!
子供に指名されたのも嬉しかったし、1位で喜んでくれたのも嬉しかったです

> 卒園式、おめでとうございます。そんな風に子供に修了証を手渡されたら確かに泣いちゃいそう!
> パパさんも頑張ったんですね。一位取れて子供は大喜びですね。
お疲れさまでした。
卒園おめでとうございます。
ウチも証書を親元へ持ってきました・・・私号泣・・・子供号泣・・・でした。
やっぱり長い間通った分、思い入れも違いますよね。
次は入学式。楽しみですね☆
Re: お疲れさまでした。
ちゃーママ さんへ
やっぱり何年も通うと思い入れありますよね。
次の入学式は違った意味で楽しみです

> 卒園おめでとうございます。
> ウチも証書を親元へ持ってきました・・・私号泣・・・子供号泣・・・でした。
> やっぱり長い間通った分、思い入れも違いますよね。
> 次は入学式。楽しみですね☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
