*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
3Dテレビ
昨日はみんなそろってお出かけ




日立のフェアに行ってきました




特にお目当てがあるわけではなく、おやつ目当てです




近所の電気屋さんが参加していて、誘われていたので行ってきました





会場には3Dのテレビが展示されていて、3D用の眼鏡もあって、体感できました



2011032801.jpg
2011032802.jpg




すごく喰い付いてましたよ





はみ出てる


とか


触れそうとか




実際見てみると、結構立体感あって面白かったです。





テレビは買ったばっかりで手はでませんが・・・




それにしても、子供たち覗きっぷりが凄かったです。




椅子から落ちたり、眼鏡を壊すんじゃないかとヒヤヒヤもんでした
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

子供たちかわいいー!
子供が小さいころは、どこでもいいから一緒に遊べる場所を探して出かけていたのを思い出しました。

もうすぐ春で暖かくなるからいろんな場所に遊びに行けるからいいけれど、冬の遊び場に家電やさんは、楽しそうだし実に ナイス♪です。

前に3Dで恐怖映画を見に行ったことがあって、一番最前列で見ていたのですが、スクリーンの映像よりも、後ろを振り返ってみて、みんながでっかい眼鏡をかけているのを見る方が怖かったです。

またブログお邪魔しますね!
こんにちは~
自宅で3Dなんて夢のようですよね。いつか欲しい…
ところで!お宅も無事にご卒園おめでとうございます☆
これから色んな事が待ち受けておりますが、どうか元気に
すくすく育ってくれますように♪
Re: 子供たちかわいいー!
デザイン工房TOMO さんへ
ウチはお菓子があればどこでもいい感じです(笑)
色んな家電があって案外楽しんでたのでよかったです

> 子供が小さいころは、どこでもいいから一緒に遊べる場所を探して出かけていたのを思い出しました。
>
> もうすぐ春で暖かくなるからいろんな場所に遊びに行けるからいいけれど、冬の遊び場に家電やさんは、楽しそうだし実に ナイス♪です。
>
> 前に3Dで恐怖映画を見に行ったことがあって、一番最前列で見ていたのですが、スクリーンの映像よりも、後ろを振り返ってみて、みんながでっかい眼鏡をかけているのを見る方が怖かったです。
>
> またブログお邪魔しますね!
Re: こんにちは~
豚肩ロース さんへ
3Dは欲しい気もしますが、高いですよね
それになんか目が疲れそう・・・


> 自宅で3Dなんて夢のようですよね。いつか欲しい…
> ところで!お宅も無事にご卒園おめでとうございます☆
> これから色んな事が待ち受けておりますが、どうか元気に
> すくすく育ってくれますように♪
No title
いい顔してますね。
とても楽しそうです。

その前に、目が行ってしまった・・・裸足。
健康的ですね(笑
Re: No title
BOTAN さんへ
すごく楽しんでましたよ。
次の人が来たので、変わったのですが、また見たいって言ってました

> いい顔してますね。
> とても楽しそうです。
>
> その前に、目が行ってしまった・・・裸足。
> 健康的ですね(笑
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
