*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
俺、参上
昨日はみんな熱もさがり元気になったので、


映画を見に行ってきました。




4月1日からやってるオールライダー レッツゴー仮面ライダーです




熱は結局、一番下を除く4人が出て、前日は2番目が出てました




しかし、よっぽど映画が見たいので、すごくお利口さんにして



おとなしくして早く寝てくれました。




そのおかげか、昨日には復活




映画も面白くてよかったです。




今回の映画はオーズだけではなく、電王もメインなんですが、



電王面白いですね。




今まで見たこと無かったのですが、いまさらながら見てみたくなりました。





特にモモタロスの「俺、参上」気に入りました





時間までに準備して連れて行くのには苦労しましたが、





2人とも楽しんでた様なので、見に行けてよかったです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

平成ライダーの映画といえば、「カブト」を見たのが最後です。

最近は子どもと特撮を見る機会も減ってしまった。

で、今回、ディケイドは活躍したのでしょうか?
父性
父になって
初めて
無償の愛に気が付きませんでしたか?
自分が変わる瞬間を作ってくれた
わが子に感謝
どの国でも
誰でも変わらないですよね
No title
ライダーマニアなので・・・日曜日に、たぶん、ひとりで見に行きます(;^ω^)
Re: No title
愚夫愚父 さんへ
ディケイドは出るには出てましたが、チョットだけでした。
出てるライダーの数が多いので時間も少ないようですね

> こんばんは。
>
> 平成ライダーの映画といえば、「カブト」を見たのが最後です。
>
> 最近は子どもと特撮を見る機会も減ってしまった。
>
> で、今回、ディケイドは活躍したのでしょうか?
Re: 父性
豊田市の工務店より さんへ
確かに、子供ができてからは考えが一変しましたね。
今の自分は以前から考えられなかったですね

> 父になって
> 初めて
> 無償の愛に気が付きませんでしたか?
> 自分が変わる瞬間を作ってくれた
> わが子に感謝
> どの国でも
> 誰でも変わらないですよね
Re: No title
まんがいんく さんへ
良いと思いますよ。
昔のライダーも出てるし、楽しめるのでは?
個人的に、Wの変身シーンが見れたので良かったです

> ライダーマニアなので・・・日曜日に、たぶん、ひとりで見に行きます(;^ω^)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
