*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
入学式
今日は上の子小学校の入学式でした



よく晴れたいい天気だし、



クラスは保育所でも仲の良い子が一緒だし、



文句なし




入学式の中で名前を呼ばれたときもしっかりと返事をしてたので




大変満足ですよパパは




問題は明日からの早起きができるか・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫
遅れたらクルマで送っちゃえ
安心して寝ることですよ
入学おめでとうございます☆
これから学校生活スタートですね♪どんな1年になるか楽しみですね∧∧
Re: 大丈夫
豊田市の工務店より さんへ
そうですよね。いざとなればどうにでもなりますからね
深く考えないようにします

> 遅れたらクルマで送っちゃえ
> 安心して寝ることですよ
Re: 入学おめでとうございます☆
ちゃーママ さんへ
すごく楽しみです。
小学校ならではのイベントもあるし、今から楽しみです

> これから学校生活スタートですね♪どんな1年になるか楽しみですね∧∧
おめでとうございます♪
同じ日、我が家も入学式でした♪
日本津々浦々晴れ!でしたね。

楽しく頑張って通ってほしいものですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
入学~~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
これから色々楽しみね
いつも微笑ましく拝見しています^^
いいパパだわ
Re: おめでとうございます♪
豚肩ロース さんへ
おめでとうございます!いい天気でしたよね。
建物の中ではチョイ寒かったのですが、外は暖かくて良かったです

> 同じ日、我が家も入学式でした♪
> 日本津々浦々晴れ!でしたね。
>
> 楽しく頑張って通ってほしいものですね。
Re: No title
mako さんへ
楽しみです。これからいろんな行事もあるし、
成長した姿を見せてくれると思うので期待してます

> 入学~~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
> これから色々楽しみね
> いつも微笑ましく拝見しています^^
> いいパパだわ
No title
こんばんは

入学おめでとう!!
うちの長男も来週月曜日が入学式
何故か親の方がドキドキしてます。
Re: No title
kao さんへ
おめでとうございます。
来週が楽しみですね

> こんばんは
>
> 入学おめでとう!!
> うちの長男も来週月曜日が入学式
> 何故か親の方がドキドキしてます。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
