*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫



↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
内緒のプレゼント
今週はママの誕生日があります。



そこで、プレゼントの作成を内緒で決行




上2人を連れて、




ガラスレターっていうのを作りに行ってきました




なんでもガラスの板の上に樹脂を使って文字を書いたり、絵をかいたりするんですよ





2011040903.jpg
2011040902.jpg





上の子は絵と文字、



2番目は良くわからん絵とよくわからん文字でした




それぞれが紙に下書きをして、上にガラスの板を置いて、



私が、まずは黒の樹脂でなぞり、




後は色付けを子供達がやりました





こんな感じですね
2011040904.jpg






誕生日が楽しみです。











子供たちが半分バラしてます




ママに「内緒で作りに行く」とか、




内緒で写真とるから来ないで」とか






ママも苦笑い





内緒でしてることを言ったら内緒にならん・・・






最後にガラスを焼くらしく、合間に桜を見てきました





2011040905.jpg


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ
内緒のプレゼントすてきですね!!
めちゃくちゃばらしてるの笑えます~♪

↓記事のキョロちゃん初めて見ました!!

当たり引いたみたいな気分ですね♪
No title
ママに内緒のプレゼント、素敵ですね~。
でも半分以上ばれているところが面白いです。
流石子供、隠せませんね!(笑)
Re: ぷぷぷ
王里糸会 さんへ
子供は正直ですよね。内緒って言ってる時が凄く笑顔なんですよね

> 内緒のプレゼントすてきですね!!
> めちゃくちゃばらしてるの笑えます~♪
>
> ↓記事のキョロちゃん初めて見ました!!
>
> 当たり引いたみたいな気分ですね♪
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
子供は正直です。面白いところでもありますが

> ママに内緒のプレゼント、素敵ですね~。
> でも半分以上ばれているところが面白いです。
> 流石子供、隠せませんね!(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
