*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
近付く音
今朝の話です。



出勤しようと、台所を出て玄関に向かったのですが、



うしろの方で




ガラッ」と戸の開く音が





そして、






ペタッ・・・





ペタッ・・・」という近づく音が






これだけを聞くとホラーですが、





見てみると、ズリバイで部屋を出てこちらへやってくる一番下






カワイイじゃないですか追いかけてくるんですよ。





たまんないですね






気分よく出勤できました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
想像するだけで微笑ましい図ですね~可愛い♪
後ろ髪引かれる思いだったでしょうねー
No title
分かります、その気持ち。可愛いですよね~。
一番下のお子さんも後追いできるくらい成長したんですね~。
パパ大好きなんですね。

応援ぽち☆
Re: 可愛い♪
豚肩ロース さんへ
まさにおっしゃる通り!
振り向くたびに笑顔で近づこうとしてるので、
しばらく出れませんでした(笑)

> 想像するだけで微笑ましい図ですね~可愛い♪
> 後ろ髪引かれる思いだったでしょうねー
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
上の子に比べて遅いですが、やっとズリバイができるようになりました
じっとしてないので大変ですが、カワイイですね

> 分かります、その気持ち。可愛いですよね~。
> 一番下のお子さんも後追いできるくらい成長したんですね~。
> パパ大好きなんですね。
>
> 応援ぽち☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
