*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
実感
上の子が小学校に入り、


体操服とかも買ったのですが、




洗濯物を干すたびに思います。




でかくなったなぁ




小さい時に使ってた子供用ハンガーでは抜け落ちそうな感じになってます




たたむ時もその大きさに感慨深いものを感じますね。




普段見た目ではそんなに思わないのですが、こういう時に実感しますね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久びりです★
久々に復帰してきました
これからもまたよろしくお願いしますね♪

子どもってナゼか成長が早いですよね。。。
ついこの間、走ることができたのに。。。もう小学生。。。!?
みたいな(笑
はじめまして。
はじめまして、りもママと申します。

家は娘の小学校の時の体操服を見て
わ!ちいさと思い、こんな時もあったのね
と感じました。
No title
はじめまして。子育てブログパパと申します。
ブログ拝見させていただきました!

あたりまえだけど、子供って大きくなっていくんですね。
やっぱ、あっという間なんですかね、子供の成長って…。
Re: No title
青リンゴ さんへ
これからもよろしくお願いします!
子供の成長は早いです。上の子が小学校入ったのですが、
未だに変な感じがします

> お久びりです★
> 久々に復帰してきました
> これからもまたよろしくお願いしますね♪
>
> 子どもってナゼか成長が早いですよね。。。
> ついこの間、走ることができたのに。。。もう小学生。。。!?
> みたいな(笑
Re: はじめまして。
りもママ。 さんへ
わかります。
上の子の小さい時に服見ると、すごく小さくて、
ちょっと驚きます。普段はあんまり思わないんですけどね

> はじめまして、りもママと申します。
>
> 家は娘の小学校の時の体操服を見て
> わ!ちいさと思い、こんな時もあったのね
> と感じました。
Re: No title
子育てブログパパ さんへ
その場その場では大変ですが、後で思うと
あっという間っていうのが実感ですね。

> はじめまして。子育てブログパパと申します。
> ブログ拝見させていただきました!
>
> あたりまえだけど、子供って大きくなっていくんですね。
> やっぱ、あっという間なんですかね、子供の成長って…。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
