*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
授業参観
昨日は小学校で授業参観がありました。


日曜日なので、私も一緒に行ってきました



そして日曜なので、給食はなし。お弁当です。



すると、2番目が「お兄ちゃんだけずるい」と




まぁ、わからなくもないのですが・・・



逆に上の子は「○○ちゃん(2番目)だけ休みでずるい」と



逆だったら逆で、同じように言うのでしょうね・・・



結局2番目にはお弁当を作った時のあまりで納得してもらいました




授業参観は午後からなので、昼食後2番目を連れて3人で行ってきました



一番下はお昼寝




授業参観なんて初めてですが、行ってよかったです




予想よりもちゃんと授業を受けていたし、頑張ってるのが見て取れました。



それに、楽しそうでしたしね良かったです
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜参観♪
いいですね~♪
うちも夫に見せたい~机に向かう姿(笑)
意外に真面目にやってますよね~
この段階では当たり前でしょうけど…でも嬉しい♪
ほんと可愛いですよね!
No title
はじめまして☆
授業参観いいですね~!
教室の後ろに立ってわが子の姿を見るの、夢なんです♡(笑)
うちの娘が小学生になるのはまだまだ先のことですけど、
今から楽しみです☆
Re: 日曜参観♪
豚肩ロース さんへ
頑張ってる姿を見れるのは嬉しかったです。
頑張る姿がカワイイですよね

> いいですね~♪
> うちも夫に見せたい~机に向かう姿(笑)
> 意外に真面目にやってますよね~
> この段階では当たり前でしょうけど…でも嬉しい♪
> ほんと可愛いですよね!
Re: No title
sayuuna さんへ
小学生になるの楽しみでしょうね。
保育園と違うので見るもの全部が新鮮ですよ

> はじめまして☆
> 授業参観いいですね~!
> 教室の後ろに立ってわが子の姿を見るの、夢なんです♡(笑)
> うちの娘が小学生になるのはまだまだ先のことですけど、
> 今から楽しみです☆
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
