*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
追いかけてくる
最近、一番下の行動力がハンパじゃないです。



トイレに入っていても、



ガラッ




ペタッ



ペタッ



ガラッ


あ~」って追いかけてくるし、
(まぁ、嬉しかったりもするわけですが)




食い意地もすごいもんです。



人が何か食べてると激しく要求



2011042701.jpg




どんどん食べて大きくなってくれれば、いいんですけどね。





今朝はコンビニでまたも買ってしまいました
2011042702.jpg



メダガビュリュー


の食玩





最近仮面ライダーオーズ関係のものがあると、即かってしますのですが・・・
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!
かわいいですね。

ほっぺがぷくぷくじゃないですか~♪
色白で、何でも食べさせてあげたくなりますね。

コンビニ玩具・・・。
うちも買ってしまいます。
全部、揃うと合体して別物になんて
された時には揃うまで当然買うわけですよ。

私vsコンビニ玩具って毎日です。
No title
仮面ライダーオーズ関連のグッズって多くないですか(笑)。
先日オーズを見ていたら、まだ登場していない(恐らく来週登場)のグッズがCMに登場して、たまさんパパと一緒に「フライング!」って叫んでしまいましたよー。
No title
嬉しいですね(ちょっとうざい?)
お父さんを追いかけてくれるんですね~
うちは後追いは私だけで
父親を追いかけたことがないのでちょっと意外でした(笑)
Re: 可愛い~!
右京ママ さんへ
コンビニの玩具ってなかなか揃わないんですよね
見つけた時に買っておかないと後で手に入らないので、大抵大人買いしてます


> かわいいですね。
>
> ほっぺがぷくぷくじゃないですか~♪
> 色白で、何でも食べさせてあげたくなりますね。
>
> コンビニ玩具・・・。
> うちも買ってしまいます。
> 全部、揃うと合体して別物になんて
> された時には揃うまで当然買うわけですよ。
>
> 私vsコンビニ玩具って毎日です。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
早いですよね。番組内で出ていないのに商品が発売されるので、
手に入れるのが大変です。ちょっと遅くなると売りけだし困ります

> 仮面ライダーオーズ関連のグッズって多くないですか(笑)。
> 先日オーズを見ていたら、まだ登場していない(恐らく来週登場)のグッズがCMに登場して、たまさんパパと一緒に「フライング!」って叫んでしまいましたよー。
Re: No title
風風いちご さんへ
嬉しいものですよ。
でもあんまり続くと困ってきますが・・・
今の内はカワイイので許しちゃいます

> 嬉しいですね(ちょっとうざい?)
> お父さんを追いかけてくれるんですね~
> うちは後追いは私だけで
> 父親を追いかけたことがないのでちょっと意外でした(笑)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
