*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
自転車の練習
世の中ゴールデンウィークですねぇ



私は今日は仕事ですが・・・




昨日は上の子の自転車の練習をしてました




去年、結局ダメだったんですよ




小学校に入ったし、来年には自転車を使った交通安全教室もあるので、



なんとか今年は乗れるようにしたいです





とはいえ




本人は全くやる気なし





最終手段で、乗れるようになったら玩具と言ったのですが、




やる気があるのは最初だけ・・・





ちょっとうまくいかないと、




おもちゃ、まだいらない」とか言い出す始末




どうもバランスがうまく取れないようで、すぐ足をつくんですよ。




頑張ってはいるんですけどね。




なんとかこのゴールデンウィークの間にマスターして欲しいです


2011043001.jpg
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

自転車の練習を始めたのですか~。
最初はなかなか上手く乗ることができないですからね(;´∀`)
でも、コツが掴めてくればきっとやる気を出すようになると思いますよw
私も、お子さんが自転車が早く乗れるように応援しています(`・ω・´)
Re: No title
SUH さんへ
応援ありがとうございます
早く慣れる様に、自転車にのる機会を増やしたいと思います!

> こんにちは^^
>
> 自転車の練習を始めたのですか~。
> 最初はなかなか上手く乗ることができないですからね(;´∀`)
> でも、コツが掴めてくればきっとやる気を出すようになると思いますよw
> 私も、お子さんが自転車が早く乗れるように応援しています(`・ω・´)
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
