*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
やった!乗れた!
やりました



ついに上の子が自転車に乗れました




まだフラフラして完璧ではないですが、走れます


2011050501.jpg





いつもはアスファルトの広場で練習してたのですが、





途中で近くのグラウンドに移動したのですよ。






そこで、思い切って後ろで持っていた手を離したのですが、





フラフラしながらも自分で体制を立て直しながら走りました





まだ自分だけで走り出すのがイマイチですが、




何回かに一回は自分で走り出すことができました





一応乗れるので、約束していたおもちゃの




DXゴーカイオー&マジドラゴンセットを買わされてイタイ出費ではありましたが、



喜んでいるし、自転車も乗れたしでうれしかったです





これからも練習を継続すれば、上手になるでしょう





やっぱり普段から触れてないと忘れますからね。



ウチは基本的にインドアなので、頑張ってみます
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

記念の日ですね。
こんにちは。
子供さんにとっては一生、忘れることのない出来事だと思いますよ。
ともかく、おめでとうございます。
私自身、今は団塊世代のオヤジですが小学生の時、始めて1人で自転車に乗れたことをはっきりと覚えています。
走った道もね。
それくらい、強い印象が残る出来事なのです。
No title
おめでとうございます~。
初めて自転車に乗れたときって感動しますよね。
これからどんどん上達するんでしょうね。
がんばれ~。
No title
こんにちは☆

自転車といい、ゴーカイジャーのおもちゃといい・・・

うちの息子四代目とまったく同じです^^;;;

ゴセイジャーのおもちゃはいったいどうしたんだ!?って言いたくなりましたwww
Re: 記念の日ですね。
ごろんた さんへ
自転車に乗れた日って覚えてますよね。
今年のゴールデンウィークはいい思い出になりました

> こんにちは。
> 子供さんにとっては一生、忘れることのない出来事だと思いますよ。
> ともかく、おめでとうございます。
> 私自身、今は団塊世代のオヤジですが小学生の時、始めて1人で自転車に乗れたことをはっきりと覚えています。
> 走った道もね。
> それくらい、強い印象が残る出来事なのです。
Re: No title
たまさんの新米ママさんへ
ありがとうございます!
もっと上達するようにがんばってほしいです

> おめでとうございます~。
> 初めて自転車に乗れたときって感動しますよね。
> これからどんどん上達するんでしょうね。
> がんばれ~。
Re: No title
三代目 さんへ
一緒なんですね。なんか親近感が沸きます
ウチはゴーカイオーとシンケンオーの戦いをさせられました。
まさかこの年で、ロボットの戦いごっこをするとは思いませんでした

> こんにちは☆
>
> 自転車といい、ゴーカイジャーのおもちゃといい・・・
>
> うちの息子四代目とまったく同じです^^;;;
>
> ゴセイジャーのおもちゃはいったいどうしたんだ!?って言いたくなりましたwww
No title
祝☆補助輪なし!おめでとうございますっ!
我が家の三男Rはいまだ乗れず・・・。
と言うか、練習してないんだよなぁ。
ハッパかけなきゃね☆
息子さんの頑張る写真でやる気出るかも!
Re: No title
さとぴぃ さんへ
我が家もやる気がなかったので、大変でした。
乗れなくても平気って感じだったので、最終手段の
おもちゃで釣りました。

> 祝☆補助輪なし!おめでとうございますっ!
> 我が家の三男Rはいまだ乗れず・・・。
> と言うか、練習してないんだよなぁ。
> ハッパかけなきゃね☆
> 息子さんの頑張る写真でやる気出るかも!
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
