*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
名古屋城入れず
実は昨日から出張で名古屋に




とういわけで、せっかくなので、名古屋城を見ようと思い、



研修のあと地下鉄で移動





名古屋駅から栄経由で市役所駅へ行き、




いざ名古屋城へ











入れませんでした




16時半までってのは早すぎだと思うんですよ



ホントに観光目的で来た時しか見れない時間ですよね





隣を歩いていたスーツ姿のサラリーマンも出張か何かで来てたらしく




入れなくて残念がってました




せめて遠くからでも見ようと思い、周辺を歩いてみました




2011051701.jpg


こんなんです


携帯なのでこんな感じです


倍率上げても
2011051702.jpg

これが精一杯



中は入れなくても、近くまで見に行けると思っていたので残念です





ちなみに夕食は


名古屋駅にある名古屋ラーメンのお店


名古屋コーチン塩ラーメン
2011051703.jpg


数量限定っていう言葉に惹かれました



せっかく名古屋にきてるのでね、名古屋に関する物にしようと




味噌串カツも頂きました



すごくおいしかったです




そもそも観光目的ではないので、これでも上出来でしょうね




一人だけだし楽しみようも無いですしね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

あら
うぇるかむ名古屋だったんですね
4時半は早いですね--;
国宝でもないのに・・・


名古屋コーチンのラーメンは初耳です@@
味噌カツ美味しいですよね!!

次回はぜひ名駅の矢場とんで鉄板食べてみてください★
本店より美味しいですよ!!♪
味噌煮込み、きしめんも美味しいです。
こんばんは。
名古屋の名物で美味しいものは
土鍋で煮込まれた味噌煮込みきしめん。
年中、美味しいですよ。
私は大阪生まれなので醤油味のきしめんは塩辛くて苦手ですね。
それと「寿がきやラーメン」も美味しいですからお勧めです。
少し離れていますが・・・
名古屋城近くには
仕事で良く行きます!
我社とおうちは豊田なので
クルマで1時間程度ですが・・・
Re: あら
王里糸会 さんへ
名駅の矢場とんですね。次の機会があれば行ってみます
何か名前は聞いたことがありますね

> うぇるかむ名古屋だったんですね
> 4時半は早いですね--;
> 国宝でもないのに・・・
>
>
> 名古屋コーチンのラーメンは初耳です@@
> 味噌カツ美味しいですよね!!
>
> 次回はぜひ名駅の矢場とんで鉄板食べてみてください★
> 本店より美味しいですよ!!♪
Re: 味噌煮込み、きしめんも美味しいです。
ごろんた さんへ
味噌煮込みきしめんっておいしそうですね。しかも土鍋となるとたまらんですな
> こんばんは。
> 名古屋の名物で美味しいものは
> 土鍋で煮込まれた味噌煮込みきしめん。
> 年中、美味しいですよ。
> 私は大阪生まれなので醤油味のきしめんは塩辛くて苦手ですね。
> それと「寿がきやラーメン」も美味しいですからお勧めです。
Re: 少し離れていますが・・・
豊田市の工務店より さんへ
名古屋城を見る機会が頻繁でうらやましいです。
逆に飽きるのかもしれませんね。
名古屋って車線が多いので運転が大変なイメージがあります

> 名古屋城近くには
> 仕事で良く行きます!
> 我社とおうちは豊田なので
> クルマで1時間程度ですが・・・
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
