*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
曇りの遠足
昨日の遠足はほぼ曇りでした。



時折雨が降る時がありますが、子供たちは外で楽しそうに遊んでましたよ



2011052801.jpg

右側の子に妙に懐かれて、しばらく一緒に遊んでました



後で、2番目に誰か聞いたら




知らない子でした・・・



てっきり保育所のお友達だとばかり。




いろんな保育所が来てたので、そのうちのひとつでしょうね




ちなみに、上の子は小学校なので、今回は、した2人の参加です





ママが2番目を連れて保育所のバスで行き、



私が車で一番下を連れて行きました
 


何か変な感じでした。上の子が居ないってのは・・・





今回、外で遊べるようにシャボン玉セットを買って持っていったのですが、




これがひどくて、シャボン玉ができないんですよ。



水っぽくて、全然泡ができないんです。




コレにはショックでした。2つも買ったのに



結局家に帰って、別のシャボン液でシャボン玉で遊びました



2011052802.jpg



シャボン玉の中にシャボン玉
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗なシャボン玉ですね。
シャボン玉の中のシャボン玉綺麗ですね。

この瞬間を撮るのって大変でしたよね?

私には無理かも^^;

Re: 綺麗なシャボン玉ですね。
sakkaman さんへ
苦労しましたよ。
携帯片手にシャボン玉。難しいです

> シャボン玉の中のシャボン玉綺麗ですね。
>
> この瞬間を撮るのって大変でしたよね?
>
> 私には無理かも^^;
素敵です!
v-290はじめまして!
ウチも27日は遠足でした。
そしてやはりシャボン玉買ってきました。
大きなシャボン玉作れるってものなのですが…
取り出したら、作る部分が取れていて作れないv-12
ショックのあまり、左手が緩んで、液をこぼしまくってましたv-16
大人になっても、シャボン玉ってなんか、楽しいですよねv-22
とっても素敵な写真です
Re: 素敵です!
ねこひげ さんへ
シャボン玉は楽しいですよね。
最初は片づけが面倒なので嫌がるのですが、
はじめると楽しくて、子供よりも楽しんでます

> v-290はじめまして!
> ウチも27日は遠足でした。
> そしてやはりシャボン玉買ってきました。
> 大きなシャボン玉作れるってものなのですが…
> 取り出したら、作る部分が取れていて作れないv-12
> ショックのあまり、左手が緩んで、液をこぼしまくってましたv-16
> 大人になっても、シャボン玉ってなんか、楽しいですよねv-22
> とっても素敵な写真です
うわ~ナイスショット  

素敵な写真ですね


シャボン玉液に家庭用洗剤とハチミツを少量入れてみたらその液、復活するかも(^-^)v
2つも捨てるの勿体ないですし 


是非×2やってみてください 


ダメだったらスイマセン 
Re: タイトルなし
ゆりぺ さんへ
情報ありがとうございます。
今度試してみますね!
たしかにもったいない・・・

> うわ~ナイスショット  
>
> 素敵な写真ですね
>
>
> シャボン玉液に家庭用洗剤とハチミツを少量入れてみたらその液、復活するかも(^-^)v
> 2つも捨てるの勿体ないですし 
>
>
> 是非×2やってみてください 
>
>
> ダメだったらスイマセン 
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
