*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
迷い鳥
天気が悪いからか、玄関先の木があるところに


鳥が迷い込んできました



2011052902.jpg



飛び上がろうとするのですが、塀や気が邪魔で飛んでいけない様子



写真の様に傘に乗せようと頑張ってみるのですが、すぐ逃げます


2011052901.jpg




塀の穴のところにうまい事行くこともあるのですが、中に戻ってきたり・・・




しかも上のほうではお仲間が数匹待っているようで



鳴いています。




結局最終手段で、軍手をはめて手づかみ




チョイ暴れましたが、なんとか脱出させることに成功しました




子供たちも見ていて心配してたので、無事に逃がせてよかったです




鳥って仲間思いなんですね。ずっと電線につかまって心配そうに鳴いてました
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

私も何度か経験があります。
こんばんは。
私も何度か経験があります。
職場で窓から入り窓ガラスに行き当たりばったりして出れなくなった
ことが多くありましたね。
捕まえるのには一苦労で逃がしてやると、窓の外にある電線に心配そうに止っていた鳥達と嬉しそうに飛び立つ様は気持ちが良いですね。
Re: 私も何度か経験があります。
ごろんた さんへ
心配そうに待っている仲間がいるのが良いですね。
なんかほほえましく感じます

> こんばんは。
> 私も何度か経験があります。
> 職場で窓から入り窓ガラスに行き当たりばったりして出れなくなった
> ことが多くありましたね。
> 捕まえるのには一苦労で逃がしてやると、窓の外にある電線に心配そうに止っていた鳥達と嬉しそうに飛び立つ様は気持ちが良いですね。
生きとし生けるもの
命は平等
助けたという事実が非常に尊いと思います。
いいお話し有難う御座いました。
Re: 生きとし生けるもの
豊田市の工務店より さんへ
子供が見てるので尚更でした。
こういう価値観を教えるのにいい機会だったと思います

> 命は平等
> 助けたという事実が非常に尊いと思います。
> いいお話し有難う御座いました。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
