*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン
間一髪
子供たちと近くのスーパーにお買い物へ行きました。


子供たちはもちろん自転車




まぁ無事に着いたのですが、駐車場を走って、止めに行く途中




2番目が走っていく前から車がバックを開始




運転手は全く気づいていない様子




2番目は気づいて止まったのですが、車は止まらず




慌てて走っていって、後ろに引っ張りました



なんとか無事でした。




引っ張ってる途中も車を見てたのですが、止まる気配なし




むしろ、車の後ろで何してんのっていう雰囲気でした。




運転手には自転車の子供が見えてないんでしょうかね・・・




何事もなかったかの様に走り去っていきました




運転手にはもっと気をつけて欲しかったですね。


直前には上の子が通ったのを見てたはずですしね。



それに自分も気をつけようと思いました。いないと思っても見えない部分にいるかもしれないんですね
スポンサーサイト


↓よかったら、ポチポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
blogram投票ボタン

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハイブリッドカーのバックとか 怖いっすよね?
音もなく忍び寄る黒い影って感じで・・・
こんばんは
何事もなく、良かったですね。
実をいうと去年、我が家の次男君が同じような場面
でぶつかってまして、幸い軽いけがで済みましたが。
子供の自転車は本当に気をつけたいですね。

それから、
図々しいと思いますが、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
No title
危機一髪でしたね。
何事もなくてよかったです。
自転車見えませんかね?

うちの子も気をつけさせないと…そして
自分も気をつけないと。。。
Re: No title
モンキー さんへ
ハイブリッドは怖いですよね~
ホントに音がしないですからね。

> ハイブリッドカーのバックとか 怖いっすよね?
> 音もなく忍び寄る黒い影って感じで・・・
Re: こんばんは
たんたんたーぼう さんへ
駐車場といっても案外危険がありますよね。
周りが注意して見てた方がいいのかもしれないですね


リンクの件、OKですよ
こちらからもリンクさせて頂きますね

> 何事もなく、良かったですね。
> 実をいうと去年、我が家の次男君が同じような場面
> でぶつかってまして、幸い軽いけがで済みましたが。
> 子供の自転車は本当に気をつけたいですね。
>
> それから、
> 図々しいと思いますが、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
Re: No title
もこ さんへ
見えなかったんでしょうかね・・・
止まる気配なかったですし、見えなかったんでしょう。
今回は早めに私が気づいてよかったです

> 危機一髪でしたね。
> 何事もなくてよかったです。
> 自転車見えませんかね?
>
> うちの子も気をつけさせないと…そして
> 自分も気をつけないと。。。
忍者AdMax
プロフィール

GoblinCat

Author:GoblinCat
FC2ブログへようこそ!
息子と2人の娘をもつパパです

おきてがみ
下部に移動しました。
ゆっくり訪問できないもので・・・
申し訳ないです
ウチのこどもたち
PR
ページランク表示ツール

blogram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
検索フォーム

おきてがみ
FC2ユーザー以外の方はぜひクリックして行ってください。 あしあとが残せます↓↓↓↓↓
おきてがみ
時間がある時、出来るだけ
訪問させて頂きます
ランキング

人気ブログランキングへ
PR
一見の価値アリ?ポチッと♪


gremz
最新記事
最新コメント
リンク
お気に入り
 
